PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

亀から50の質問!

2005年04月24日 | KAT-TUN
今日は1日何にもないから、ゆっくりしよ~って思ったら

起きたら14時近くだった∑( ̄□ ̄;)

それからダラダラしてたら夜になってしまったっていう・・・↓
バスの予約しに行かなきゃ!!と思ってたけど、時間的に無理があったので;;
諦めて明日大学行く前に行ってきます

===============================

今日はおもしろいものがあったのでやってみます
亀から質問50コ!まき、行っきま~す!(じゅんの風 笑)

1)こんにちはっ、亀梨和也です。まず自己紹介してね☆
  まきと言います!静岡県在住の19歳ですv

2)へぇ。。ところで普段俺のことなんて呼んでる?
  「亀」って呼んでる☆

3)そーなんだ☆俺のこと何で知った?
  かなり昔だけど、金八出てた時から知ってるよー(>∪<)

4)俺のこと、好き?
  うん②、めっちゃスキ

5)ぶっちゃっけ(赤西)仁と俺、どっちが好き?
  仁くんには申し訳ないけど、亀★

6)へぇ。。俺のどこが好き?
  えっそんなこと言われたら困るよ~…全部好き!
  特に亀のダンスかなぁvvv

7)俺のこと好きになってよかったこととかってある?
  ジャニ友ができたとか?

8)ちなみに俺のこと1コトで言うと?
  かっこイイ

9)ねぇ、俺が本命?
  本命・・・だと思う!笑

10)じつは俺以外にも好きな人いるでしょ?
   えっいないよ~・・・ごめん、やっぱいる!笑

11)誰?仁?
   ゆっちvv学ランゆっち私的にツボ

12)なぁんだっ!・・ところで、Jr.のコンサートに来たことある?
   いっぱいあるよー中2の時から毎年何回も行ってる!

13)いつのコンサート?(来たことない場合は来たいやつ)
   えっGWのコンサートは毎年恒例って感じで行ってたよ。
   最近ではLookingコン行ったよー!楽しかったvv

14)Jr.以外に行ったことあるやつは?(なかったら行きたいやつ)
   カミセン、嵐、NEWS、タキ翼とか。

15)わかった☆またコンサートで会おうね?
   うん、また追加コン横アリ参戦します

16)KAT-TUNのオリジナル曲、知ってるよね?
   知ってるよ~いっぱいあるよね。

17)何が1番好き?離さないで愛?
   なんだろ~『I LIKE IT』が好きかな♪
   
18)重大なこと聞くの忘れてたっ!俺のこといつから好き?
   金八出てた時からvv

19)そーなんだ~。。俺がいつJr.に入ったか知ってる?
   もちろん知ってるよー!!

20)それはいつ?
   1998年11月8日!

21)じゃぁ、KAT-TUN結成はいつ?
   2001年4月7日?   

22)てゆーか俺の質問、ちゃんと1問1答で答えてる?
   答えてるよー!!

23)イキナリだけど「23」とぃえば?!
   亀の生まれた日にち!

24)俺の弟の名前知ってたりするの?
   知ってるよ~

25)じゃぁ、俺の弟の名前はズバリ何?!
   亀梨裕也くんだよね?

26)ぶっちゃっけ俺の妹(姉)になりたぃ?(笑)
   タメだけど;なれるんなら妹になりたい

27)俺なら可愛がってあげれるよv
   そんなぁ~~(*´∀`*)幸せすぎるじゃんvvv

28)問題☆俺の生年月日・星座・血液型・年齢は?
   1986年2月23日・魚座・B型・19歳

29)問題2☆俺が出たドラマって何?
   「3年B組金八先生」「ごくせん」

30)俺の2003年の目標知ってる?
   え゜っ・・・・わかんない;;;(><)

31)それは何?
   ごめん;;なんだろ~ドラマに出たいとか??

32)じゃぁ、俺がKAT-TUNのメンバー紹介ラップで紹介してる人って誰?
   仁くん!

33)その歌詞わかる?
   ・・・最後の「say!じーん!」しかわかんない(^∇^;)

34)じゃぁ、俺のこと紹介してる人は?
   ゆっち!

35)その歌詞は?
   「魅惑の腰使いで~野球大好き野球バカ」みたいな??

36)だ、大丈夫?このペースで・・・?
   大丈夫②

37)俺からの質問だから大丈夫だょね☆?
   大丈夫②

38)じゃぁ、更に問題3☆俺の嫌いな食べ物は?確か薮も嫌いだったナ。。
   トマトと梅だよね*

39)問題4☆俺がソロのときに舌を出すのはナゼでっしょぉ?!
   FANをイチコロにする為

40)問題もぅやめよぅね?(笑)
   まだまだいけるよ!!

41)俺に告白されるならなんて言われたい?
   「好きだよ」みたいな??なんでもOK!

42)じゃぁ、俺に告白するなら?!
   「好き」ってたった一言だけ言えれば十分

43)ねぇ、オリキしてる?
   するわけないじゃん!

44)俺達KAT-TUNがデビューするならいつ頃、誰の歌で?
   今年。もちKAT-TUNのオリジナル曲で◎

45)他のJr.がKAT-TUNに入るとしたら誰?
   え、誰も入りたくても入れないって!

46)ユニット名、どーすんの?KAT-TUNでいくの?
   KAT-TUNで!

47)俺がKAT-TUN抜けたらどーする?
   そんなん有り得ません!「AT-TUN」って;;

48)KAT-TUNってゆぅユニット名、どぅ思う?
   いろんな意味が詰まっててイイと思う

49)新リーダーにするなら誰?上田で良いのか?!
   えぇ竜ちゃんで全然良いよ♪♪亀は裏リーダーね(・∀・)

50)最後まで質問攻めだったね。最後に一言!!
   KAT-TUN最高!!ずっと応援してるよー

◎それではっ!KAT-TUNのKでした☆お疲れ様♪

===============================

はぁ~亀からの質問いっぱいあったなぁ=3
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます
なんかホントに亀から質問されてるみたいでドキ②しちゃった

明日から1週間頑張ります!ではIt’s田口ドリ~ム♪


もしよければ1クリックお願いします

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続投稿になってたら、ごめんね。 (ayk)
2005-04-25 22:13:35
この質問面白いね!!

なになに…ゆっちの学ラン好きなの?

なんかさ~Mステに学ランで出たとき見た?

その中のミニステってコーナー!!

何気に亀が「無理ある人いますよね。中丸君とか」って言ってんの(笑)

そりゃあ、もう21歳ですけど…(笑)

でも、似合うよね♪



あたしも、金八時代から亀は知ってたんだ。

「お年玉あるだろ?」だっけ…。

なんか、今でも覚えてたりするもん(^_^)



可愛かったよね~いつの間に大人になっちゃったんだろ。

なんか、仕切れたりするから1番年上って感じがしちゃう(笑)
返信する
大丈夫だよ◎ (まき)
2005-04-26 00:41:57
ゆっち学ラン姿好きなんだよvv

Mステ見たけど、ミニステって番組内でやるやつ?

8時前にやるの?たぶん見てないわ~

亀そんな事言ったの!?

ゆっち全然無理ないのにね。似合うじゃん(*´∀`*)



aykちゃんも金八時代から知ってるんだv

寿司屋の亀ちゃん、ちょいワル役だったよね(^^;)

一番下なのに一番仕切れるのはホント尊敬します



今日はゆっちから質問答えちゃったよ!

aykちゃんもぜしぜし暇があったらやってみては?
返信する