PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

ゆっちから30の質問!

2005年04月25日 | KAT-TUN
今日こそバス予約しに早く起きよう!って思ってたら、

・・・・11時!!∑∑( ̄□ ̄;)

えーーーーーーーーーーーーー!!!
時計見た瞬間、あれ?夢だよね?って思って、また見たけど変わってない;;
あー遅刻・・・てか間に合わないじゃん
ってことで2コマは遅刻どころかサボってしまいました;;
3、4コマはちゃんと出たよ◎
もうこんな自分が情けないよ(涙)

===============================

今日はゆっちからメール着たね
件名の「おつかれさまで~す」に癒されたよ
ほんと今日おつかれ~って感じだったから元気でた!!
パンチはほどほどにね;笑>中丸さん

ゆっちからメールが着たので、
今日はゆっちから30の質問!まき、いっきま~す!(ジュンノ風!)


1 どーもー!中丸ことゆっちでーすw
  どーもー!ゆっちよろしくv

2 キミ名前は?
  まきって言います
 
3 まじでぇ?!んじゃぁまきって呼んじゃう♪
  うん、呼んじゃって呼んじゃってvv 

4 これから30問仲良くしてねーw
  こちらこそよろしくです

5 はぁ…テンション高くいきすぎた。笑
  うん、ちょっと高かったね;笑

6 まぁいいや。まきは俺のことなんて呼んでんの?
  ゆっち、中丸くん。(前は雄ちゃんとか言ってた)
 
7 そっち系か!!笑
  …そっち系!?笑

8 じゃぁ俺のどんなとこが好き?
  え、私のツボは学ランゆっちだけどHBBもカッコよすぎvv

9 まじかよっw照れるー!笑
  言ってる私も照れるー!笑

10 …俺ヅラじゃねーから。
   いや②、わかってますから。笑

11 いや、なんかふと思ってさ(笑)
   まぁ一時期あったもんね・・・(笑)
 
12 知ってる?ヅラなのって…実は赤西なんだぜ??
   まぢですか!?

13 はい…嘘でーす。笑
   だよねー

14 ってかこれ質問すんのか☆
   そーだよ!どし②質問しちゃってvv   

15 んじゃーねー…まきはさぁ、俺何番目に好き?
   2番目!

16 まじ?俺まきが一番好き☆
   ちょっとぉ照れるじゃーん(*´∀`*)てか2番目でいいの!?

17 あーもうー俺何言ってんの?(////)
   ねぇ話聞いてる??笑

18 自分で言ってなんか照れちゃったじゃん;
   私もめちゃくちゃ嬉しいよvv照れて当たり前だって!

19 じゃぁ質問に戻るな♪
   うん♪

20 俺のボイパ好き?
   好きだよ大好き

21 そっかそっかー♪もっと磨きかけないとなー
   今でも十分上手いよ

22 聖と俺の息はどーよ?
   ピッタシ   

23 まじ?それは何よりで。笑
   まじ!コントも頑張ってに

24 なんかさー質問って意外と難しいな;
   答えるのは楽しいよvv

25 何聞いていいかわかんねーや。笑
   何でもいいよ◎

26 まきにとって俺ってどんな存在?
   元気を与えてくれる人かな

27 これからもずっと応援してくれる?
   一生応援するよ!!

28 ってかもー終わりだし!
   早いよー

29 今日は楽しかったwありがとなー
   私もすごい楽しかったv告白ありがとう

30 んじゃぁ最後になんか言っちゃってw
   ゆっち大好きこれからも明るいゆっちでいてね   

お疲れー♪まきと話せて楽しかった!今度また喋ろうな^^

================================

素材お借りしました⇒http://jiki.fc2web.com/index.html
今日は30問だったから早く終わった~
明日からLookingコン追加コンの当落わかるんだねー!ドキドキvv
横アリは倍率高そうだしなぁ・・・当たってますように

それでは明日遅刻しないよう気をつけま~す

よかったら1クリックお願いします

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る