PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

引越し☆

2005年05月12日 | KAT-TUN
今日はTVガイドとテレビジョン買ってきたどー!
DREAM BOYレポとanego特集など②KAT-TUN盛り沢山だったよ

てか、ぴっくり!!
なんと来週のTVガイドとTV LIFEの表紙・・・・

KAT-TUN!!

初コンサートツアー開始!って感じだった!!


また感想は後日ね。
うわっ今日手抜きすぎな日記だー
また明日今日の分書くつもりです。。。


あと、突然ですが…
今日から引越ししました~
下記へどうぞ☆これからもよろしくお願いします★
↓↓↓↓
PRECIOUS★TIME

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:39:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/jxrBWU7x.html
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 10:32:49
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 20:52:25
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 23:22:08
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://YXrM8Qd.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 07:53:16
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://THrh79d.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-31 12:47:47

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://qFUZYZw.bikubikubikini.com/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 13:05:12

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 08:41:13

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 14:04:39

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 00:34:12

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)