PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

SEVENTEEN感想

2005年04月17日 | 雑誌
SEVENTEEN買ってきました~
白黒ページって聞いてどうしようかなぁと迷ったけど、
亀とじゅんのが載ってるみたいでついに買いました!
本屋に行ったら、どっさりSEVENTEENの山があったよ(・∇・)
しっかりと輪ゴムでとめてあったので中身見ずに購入。
で、家に帰ってページ見たら・・・・・

亀ちゃんカッコかわいいー
髪型とか、最高にイイ!めちゃ好きなんだけど
最近はごくせんがあったりと、珍しく亀あんまり髪型変えてなかったしね。
サラ②ストレートも良いけど、こっちはかわいさもプラスされて良い感じなのー(=^エ^=)

A★この服装カッコ良すぎ!じゅんののあひるさん?もかわいいvv

H★亀ちっちゃいけど、思いっきりセクシーショット!!
  なにこの誘ってる目はやばいです、吸い込まれそう~

I ★「イケメンと思う顔をして!!」てことで2人ともめっちゃキメてるんだけど、
  もう、最高にかっこいいの
  じゅんのの肩に手をかけてるんだけど、この前のミンテレを思い出したよ!
   あぁ~ともさかさん、羨ましいです

L★亀の目アップ!ちょっと髪がじゃましてるね;;

N★指で×やっててかわいい梅ダメなんだね。

O★OFF SHOT!!3の亀絶対アップにしたら可愛過ぎると思う!
  足クロスして頭でピース4は思いっきり別人です 笑

Q★白衣着てメガネって少クラでよく見るけど、また違った感じでww
  てかウチの大学に似てる先生いる・・・女だけどね;
  じゅんのの白衣姿は近くの薬局の人(男)に似てる!

R★ヘン顔の亀ちゃんちょーかわいい

S★「好きな制服」って・・・なんで2人して女装してんの!?笑
  女の子の写真かと思ってよーく見たら、本人達でした;;かわいすぎだから!笑
  でも2人も足細くて長いから、顔伏せれば普通の女子高生だよ
 
白黒で2ページって聞いてたからあんまり期待してなかったけど、
やっぱ買って良かった~って思いました
できればカラーがよかったかな;;てのが一番の思い。
だって白黒だけでこんなにかっこいいんだから、
カラーだったらホント最高だと思う
次回はどの2人なんだろ??楽しみです


よかったら1クリックお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンティーン… (ayk)
2005-04-18 22:01:23
じゅんの×亀って珍しくないですか?!

あんまり見ないですよね~。

だから見たくて、本屋さん巡ってるんですけど全部ヒモでぐるぐる巻きにされちゃって。

見れず(;_;)

あっ、買えって話ですよね…(苦笑)

でも読んでいて内容分かりました!!

ありがとうございます♪
返信する
はじめまして☆ (まき)
2005-04-19 01:11:23
aykさん、コメントありがとうございましたvv

あとこんな日記を読んで頂いてありがとうございましたw



確かにじゅんの&亀って組み合わせあんまりないですね~

最近は亀&仁くんが多いですしね。

SEVENTEENヒモで縛られちゃってるんですかー

それじゃさすがに見れませんよね↓↓

次回はどの2人か気になりますねww



あの、もしよかったら相リンしませんか??

よかったらでいいので!ぜひお願いします

返信する