PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

KAT-TUNうたばん!!

2005年04月30日 | KAT-TUN
KAT-TUNコン当落結果わかりました☆
今日朝9時頃かけたら、あっさり繋がったよ;;
昨日の混みようは何だったの・・・?
まぁ結果の方は
1勝3敗でした。
残りの1公演もやっぱりはずれてた~
KAT-TUNいつの間にそんな人気になったの!?
1名義1公演しか当たらないようになってるのかな??
それにしても凄いよね!!ごくせん&ミンテレ効果ですか!!
私が欲張り過ぎたのがしょうがないよね(・∀・)
みんな行きたい人はいっぱいいるわけだし。
4日1部横アリ初回公演楽しんで来ようと思います


5月5日のうたばんにKAT-TUN出るらしいね!!
タキ翼がゲストで、「後輩であるNEWS、KAT-TUNからのコメントが届く」!!
いやー今日知ったけど嬉しいvv
まだデビューしてないKAT-TUNがうたばんに出るなんて
そういや貴さんの娘さんKAT-TUNファンだっけね
前はKAT-TUNの写真が出たときあったけど、
今度はコメント届くんだもんねvvvあぁ~楽しみ
TVstationHPより↓
http://www.tvstation.jp/contents/reco/htm/frames/mu2Frameset.html

ドリボも4日目終了!!お疲れ様です!
私もあと1週間となったよ~ドキドキvv
7日は楽しんできます

よかったら1クリックお願いします☆
↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-30 23:29:36
まきもチケット外れたんだぁ

私もだよ↓↓

辛いね、KAT-TUN人気者になっちゃってさ。

いや、やっぱり嬉しいね!

うーん、微妙だね笑

バイト頑張ってね★★

私はお金が減る一方ですけど

節約に生きますよ。

てかいつもお金の話してゴメンね笑
返信する
あっ (マイ)
2005-04-30 23:31:02
ゴメン、マイです!笑
返信する
久しぶり~ (まき)
2005-05-01 01:10:38
マイ久しぶりだね~

KAT-TUNコン、マイも大阪1公演しか取れなかったんだ(>_<)

ホント人気急上昇すぎだよね;;



GWはどう?楽しんでるかな?

てかあと夢男まで一週間だよね!

やばい、近すぎて失神するかも。笑

7日は一日よろしくね(>∪<)
返信する
切れてた↑ (まき)
2005-05-01 01:13:59
つづき…

ホント人気急上昇すぎだねー!



GWはどう?楽しんでるかな?

てか夢男まで一週間だねvv

近すぎて失神するかも。笑

また7日は一日よろしくね(>∪<)
返信する
うたばん~♪ (ayk)
2005-05-01 13:59:27
うたばん楽しみだよね(*^_^*)

どんな感じなんだろ。



てか、まきちゃん10時間労働って凄いね!!

お疲れさん!!(^_^)/

本当、今のうちに稼がないとね\\



あと2日で海賊帆発売だよ!!

特典映像ってなんだろね…ヤバい楽しみなんですけども~☆☆☆
返信する
aykちゃん (まき)
2005-05-01 21:43:04
今日も10時間労働だったよ~

おつ亀です☆



うたばん、いっぱい出てほしいけど、

きっと1分くらいなんだろね。

ぜひKAT-TUNの歌も聴きたいけど!!



もうすぐだねー海賊帆発売!!

多分毎日のようにDVD見ちゃうよ(>∀<)
返信する