PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

海賊帆DVD★WinkUp

2005年05月10日 | 雑誌
な、な、なんと!!!
「KAT‐TUN Live 海賊帆」DVDが1週間で
12,9万枚を記録
歴代3位だよ、KAT-TUN!!
B'zの2作品に次ぐ3位ってすごすぎるジャン(>∀<)
計算してみたら軽く5億は超えてるよ・・・!
12万9千人の人が買って見てるってことだよね。
爆発的ヒットだよ!ごくせん&ミンテレ&anego効果強し!
KAT-TUN人気恐ろしいくらいすごいね
(最近すごいばっかり言ってる;;)


Wink up買ってきました~
今回はKAT-TUNファンの為のWinkUpって感じだねvv
KAT-TUNデータファイルみたいのとかついてるし
②とじ込みでいつもの折り込みポスター(?)ついてるし
③KAT-TUN質問に答えるコーナーもあるし(4ページ)
④KAT-TUNページのトークがおもしろいし
⑤春コンレポページも載ってるし(2ページ)

まぁこんなかんじでKAT-TUN尽くしのWU


■KAT-TUNページの全員のページ!
みんなさわやか仁くんと竜ちゃんが私好みでvv
中の3人づつトークおもしろいね~!笑
仁くんが「DREAM BOY観に行っておいしいところで登場する」って話聞いて
亀ちゃん「そういうとこがかわいいんだよな。」って!!!
亀、仁くんに恋ですか!?(ナイから;;)
なんか癒されたよ~仲良いじゃ~ん(*´∀`*)


■データファイルの竜ちゃん・・・A型??
B型じゃないっけか??間違いかな?
KAT-TUNみんな私服カッコイイね
亀の私服なかなかいいじゃんvvみんな個性が光ってて
じゅんの、うたばんと一緒の格好じゃない??


■質問のコーナー
好きな女性のタイプはanego系ですか?年下系ですか?
亀ちゃん、、、年上がいいんだってさーゆっちも。
でもタメってどっちの部類にも入らないんじゃ??
あっでも一応私、亀より1ヶ月年上だからいっか!
ゆっちは妹がいるから年下だめなんだ~ちょっとショック;;


■折り込みポスター
一人ずつのも良いけど、3人ずつのめちゃかわいくない!?
みんないろんな方向向いてて良い感じ
ソロの写真もみんな爽やかでカッコイイ★★


今日トイレで入ってきた子が
赤西仁カッコイイよねーvv」って普通に話してて、ぴっくりした
うちの大学にもKAT-TUNブーム来たのかも!?
でも私の周りには誰一人KAT-TUNファンいないんだよね;;
むしろ興味ないって感じで↓↓↓
DREAM BOYで間近で観れたってのも特に自慢も出来ずに
「大阪行って来たよ~」って言っただけだし
誰かKAT-TUNファンならないかなぁ・・・

今日は久しぶりにクランキーCM見ました!!しかも2回もvv
マンゴーとなんか新商品も出たみたいだね。
最近全然見てなかったから見れて嬉しかったよ~
新商品出たんだから、きっとまたいっぱいやってくれるよね


よかったら1クリックお願いします★
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る