PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

Myojo発売

2005年04月22日 | KAT-TUN
今日はMyojo発売日です!
でもすっかり曜日間隔がなくて、忘れてたー(><)
学校でnon-noを買って家帰ってきて読んでたら、Myojoの広告が載ってて
"あれ?今日って・・・22日じゃーん∑(゜∇゜)"
って感じで。時すでに遅し↓↓

なんか内容がKAT-TUN★人気バクレツ5大企画★で、
ピンナップがついてたり、LIVEレポあったり…盛り沢山みたいだね
ホントMyojoはKAT-TUN大スキだよねvv
何かとKAT-TUNを出してくれる感じがするもん

Myojoサイトの【KAT-TUN劇場~公園にての巻き】
KAT-TUNが公園で遊んでたら親子連れがいて、
お母さんが目を離したすきのお話。
亀が3歳ぐらいの子どもと話してるんだけど、ほのぼのしてるのv
あぁー子どもになりたい

 亀「ねーねー、お母さんのこと好き?」
 子「ううん。」
 亀「キライなのー?」
 子「ううん、好きだよ?」
 亀「一緒に寝たりする?」
 子「うん、するよ。そんでね。」
 亀「そんでなに?」
 子「(亀を指して)お兄ちゃんのことも好きだよ。
 亀「ホント?」
 子「うん。」
 亀「じゃあ、だっこだね。」って言って抱き上げるの
 
ちょっとー!!!!!
この子が凄いうらやましぃー!!
亀ちゃんの子どもの接し方もすごくかわいらしくてvv
「ねーねー」とか、あのごくせんに出てた小田切竜が言ってるんだよ!?
あ~なんかいつもこの話みるだけで癒されるわ~
そんな優しい亀ちゃん大スキですvvvv


KAT-TUN追加コンは現在抽選中ってことでなんだか緊張します!
抽選結果は4月26日以降だからもうすぐしたらわかるんだなぁ・・・
当たってますように


ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る