PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

DREAM BOY 5/7 2部&3部②

2005年05月07日 | 舞台
SHOW TIME
Every Time
KT-TUNと∞で歌う♪
どんな曲調か思い出せないけど(>_<;)
竜ちゃんが赤マントひらひらさせて客席上を飛ぶ飛ぶ!!
ゆっちは輪っかを使ってくるくる回ってた。目回っちゃうよ~頑張れゆっち!

桜援歌
∞の曲♪演歌調の歌。
バック桜の映像でかわいかったvv

NEVER AGAIN
最初の仁くんの「My girls」っていうのは聖が言ってた。
あと歌い出しは亀が全部歌ってた
やっぱり黒衣装のKT-TUNってカッコイイ
サビは全員で歌ってたかな?「運命は No fake」も亀チャン。
「No fake」がオクターブ低いのだった。
やっぱ仁くんがいないっていうのは大きいって実感したよ。

NEWSメドレー
①夢の数だけ愛が生まれる
②NEWSニッポン
③希望~Yell~
④熱く燃ゆる太陽
⑤チェリッシュ
内くんと亮ちゃんだけど、5曲少しづつ熱唱
後ろの画面にMステ画像が映ってて、山Pとかアップになったりしてたvv
希望とチェリッシュスキだから聴けて嬉しかったww

殺陣
亀、青い和服姿で登場!!キャー(>∀<)
刀を置いて赤いハチマキ出して口にくわえるのvvカッコイイ
2部なんかめちゃ近くで見れてドキドキもんだったよvv

Rockメドレー
大倉くんがドラム叩いて登場!(郁人だったかも?)
ギター、ベースとロック調の演奏♪

浪花いろは節
「はぁえんやこらせ~のどっこいせ~」を永遠と繰り返し。
いろはにほへとちりぬるを・・・って聴きたかったなぁ

Every Time
また歌った・・・っけかな??
あんまり記憶にない~;;思い出さないと!


てかパンフに載ってたGOLDとWild of my heartとハルカナ約束・・・
カットですか!?ちょっとショックだったよ
また聴けるって思ってたから・・・せめてGOLD聴きたかった★

カーテンコール
一人ずつ一言言ってバイバイ。
聖はすっごい下見てて、すっごい目合ったよvvドキドキもん。
亀ちゃんトリ。今日は観に来て下さってありがとうございました。
こうして僕達ができるのもみなさんのおかげです。
みたいな感じでした。亀チャン1日3公演もお疲れ様!


3部ではカーテンコール終わった後も拍手が鳴り止まなくて
5分くらいパンパンいってた
女の人のアナウンスが流れてもみんな無視で拍手ねばってたの。
でも結局みんな出てこなかった↓ちょっと期待してたけどさ;;
まぁ舞台だもんね。コンサートとは違うんだもん、しょうがないよね;;



今回のDREAM BOY話もわかりやすいし、アクロバットも激しくなってて
見所盛り沢山でぜひ1度は観に行ったほうがイイと思います!
絶対DVD化してほしい!ぜしお願いしますm(_ _)m
あんなに完璧な亀の大技の数々、みんなの迫真の演技などなど
もう一度観たい!って気持ちが大きいもん。
2公演も観るから充分って思ってたけど、まだまだ観たい!って思うよ。
それくらい去年とはまた違ったDREAM BOYとっても楽しかったです
ぜし来年再演しますように&KAT-TUN全員そろってできますように

そいでは、また少クラ感想は明日書きます☆


よかったら1クリックお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る