PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

DREAM BOY初日☆

2005年04月27日 | KAT-TUN
『Hey!Say!DREAM BOY』
いよいよ今日から開幕です!!
もう初回公演とっくに終わったんだね~
お疲れKAT-TUN
今日始まったばっかでまだ公演はいっぱいあるけど、
怪我には十分注意して頑張って欲しいと思います!
無事に千秋楽を迎えられますように


●anego!!!
19回もやったキスシーン。いつかいつかと待ち構えてたら・・・
最後ですかー!!!
仁くんの真剣な眼差しだけでももう倒れるよ。
しかも結構長かったよねあぁ~もうドキドキしたvvv
マスコミを避けて「anego!いきましょう!」っていう仁くんもイイ!
篠原さんの手を引いていく姿、すごいカッコ良かった
で、次回予告のラグビーしてる仁くん!めちゃスポーツ少年じゃん
何何??来週はデートしちゃうの??
仁くんが篠原さんにスポーツジャンパー?(あれなんていうんだっけ?)
をかけるとこがまたイイふわっとかけるんだけど、
篠原さんになりたーーーーい!!
あんなの最高じゃんvv仁くんファンます②増えるよー!


●ジャニWebからの通し稽古レポ!
亀やみんなの緊張感がすごい伝わってきました。
Q中心になって引っ張っていくのは?
 亀「大倉くん・・・じゃないですか?」
大倉「そう・・・ですね。」って 笑
そのあと逆に足を引っ張るのは?と聞かれて亀「大倉くん・・・」って!笑
大倉くんイジられすぎだから!笑
あと誰に見てもらたい?の質問に、
聖「・・・ナオキ」って。聖はホントに友達思いだね
ゆっち「両親」家族を大切にするのすごくいいよね


今日スポニチアネックスに記事が載ってました。
↓↓
KAT-TUN「タッキー見て」関ジャニ8
◆Hey!Say!DREAM BOY」きょう開幕◆

 きょう27日に大阪・梅田芸術劇場で開幕する舞台「Hey!Say!Dream Boy」に出演する
ジャニーズの人気グループ、KAT-TUNと関ジャニ8が26日、初日を前に抱負を語った。
昨年、タッキーこと滝沢秀明(23)が主演したミュージカルをリニューアルしたもので、
KAT-TUNの亀梨和也(19)が主演。ボクシングの世界を背景に兄弟の絆、友情を描いている。

 タッキーの時はバンジージャンプが目玉となったが、今回は客席上でのフライイングが
見どころになっている。亀梨は「今持っているもの、すべてを出したい。滝沢君にも見てほしい」と意気込み。
迎え撃つ形の関ジャニ8の横山裕(23)は「偉い人に見てもらって次の仕事につなぎたい」
と笑わせていた。公演は15日まで。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200504/27/ente179712.html★スポニチアネックス


てことで早くも今日初日公演は終わりました!
喧嘩シーンとか特に無理しないように頑張ってほしいと思います


※5日2部のチケが1枚余ってます。SS席(1階席)1枚です。
 もし気になった方いましたら、下記へメール下さい。
 定価以下も考えていますのでよろしくお願いします。
 メール⇒tamakitty20@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る