PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

奇跡起こったよ(≧∇≦)

2005年04月19日 | KAT-TUN
DREAM BOYチケット第2弾届きました!

今日は7日の3部2枚到着。
ハードな1日を乗り越えて家に帰ると青い封筒届いてました♪
S席だから2階だよね~絶対そうだよ、って思ってたら・・・
1階23列でした
おぉっ、ナカナカいいじゃ~ん!!
座席表で見てみたら、扉のすぐ後ろで前が誰もいない席で見やすそうでした


そして7日一緒に入るマイ(中丸担)からのメール到着
あり得ないことが起きました!!やっぱり奇跡が起こりました!!
な、な、な、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・


1階5列 センタード真ん中

・・・えぇー!?2列目ど真ん中!?
メールを開いた瞬間、ちょ、ちょっと!えっえ!?ってパニック状態で
この前の少クラ収録の券をもらった瞬間と同じ感じになったよ
やっぱり私達二人になるともの凄い強運みたいです
奇跡起こせー☆″って言ってたけど、まぢ奇跡起こったよー!!
嬉し過ぎるよ!マイ、ホントありがとね
朝からメールしてて、お互い“2階だったらごめんよ↓”って言い合ってたけど、
全くの予想違いでした;;両方1階席って
7日は思いっきりDREAM BOY堪能してこようと思います!


で今日チケットが来てて、お母さんに5日は諦めなよって言われました↓↓
さすがに1日おきで大阪行くとなると凄いお金かかっちゃうし・・・
行きたいけど行けないかなって;;
なので今回は7日だけにしようかと考え中です

※まだ決定ではないけど、もしかしたらチケット余るので
 欲しい人はお声掛けてください
 5日2部SS席(1階)2枚です。


明日はSUMMARY完全版DVD発売、anego、少クラ収録です!
SUMMARY完全版はダイジェストとは違って凄そうだね*
海賊帆もあと2週間で発売なんだねー5月って思えばもうすぐなんだね。
ホント時間が過ぎるの早いよ~
でもまだ半年も経ってないのに、生KAT-TUNにいっぱい会ってて
幸せ過ぎる!今年はKAT-TUN尽くしの1年になりそう
ってことで明日も頑張ります!!

よかったら1クリックお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る