PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

DREAM BOYチケット到着!

2005年04月15日 | KAT-TUN
DREAM BOYのチケット到着しました!!

今日は授業が午後からでのんび~りしてたら
郵便屋さんの「ブイ-ン」ってバイクの音がして、
うわ~もう着ちゃうよ;;(@△@;)”って感じで内心焦り始めて
ポスト見に行ったら青い封筒が入ってて、もう心臓バクバクいってた

自分の部屋行っておそるおそる開封・・・
チケが裏になるように出して、落ちついて―落ちついてーて感じで。
1階か?2階か?が気になってたのでチラって見ると、
1階って文字が見えて、内心ぴっくり
それから思いきってチケット見たら、
1階19列センターブロックでした

私的に絶対1階はないよね~↓って諦めてたから、正直すごく嬉かった!
しかも座席表で確認したらまたも通路側でした◎
でも、19列のトコまで来ないよね?KAT-TUN来てくれるといいなぁ
まぁSS席1階最後列だからやっぱ運は使い果たしたような気がする。
7日のチケはS席だから2階最後列が来ないかと不安だよ
もし最後列だったらごめんよ↓↓≫マイ

チケットのデザインはSUMMARYの時と一緒で
5日2部のはシルバーにピンクのドット柄
封筒は、配達指定がシールに戻ってました。
この前のLookingコンチケはなんだったんだろうね??お試し??笑

チケ届いたけど、実はまだちゃんと行くかわからないんだよね
7日に2公演観るし。。交通費もすごいかかっちゃうし。。。
6日が休みだったら絶対行くんだけどねどうしよう~迷い中です;;;


今日は期待通りに竜ちゃんからのメールが着ました
もう竜ちゃん可愛過ぎなのー(=^エ^=)
ミンテレとっても楽しいのー(=^エ^=)
頑張ってねー竜ちゃん(=^エ^=)

って感じの感想。竜ちゃんのかわいさが大好きです
竜ちゃんホント最近変わったよね。昔の謎な感じなくなったもん。
だってむしろかわいいキャラ炸裂で面白いし!笑
大阪海賊コンの時、竜ちゃんグッズばっかほとんど売り切れでぴっくりしたよ
なんか毎日のようにKAT-TUNからメールが来て嬉しい限りです
明日は聖くるかな??と期待してます


昨日からジャニーズブログランキングに参加してます★
まだ始めてばっかでつまらない日記ですが、
ちょっとでもおもしろいなって思って頂けたらいいなぁと思います*
もし少しでも気に入ってもらえたら、下にあるのをクリックしてみてください
ポチっと1回押す=1投票となります
他のジャニーズブログもたくさん載っていますので、よかったら見てみて下さい
 ↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る