PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

なかよし★KAT―TUN

2005年05月01日 | KAT-TUN
ブログ始めて1ヶ月が経ちました
もう1ヶ月経ったんだ~早いもんですvv
遊びに来てくださった方ありがとうございます♪
これからも続けていくので、よろしくお願いしまーす


なかよし6月号に
KAT-TUNライブレポート」が載っているみたいです!!
なんか表紙の右側くらいに小さく写真が載ってるね~
カラーなのかな??白黒??
中身が気になるけど・・・買ったほうがいいかな??
でも5月になったしきっとジャニーズ雑誌にコンレポいっぱい載るよね
詳しくはなかよしHPへ↓↓
http://www.nakayosi-net.com/topmenu.html

いやー今日も10時間労働だったよ~
もう夕方頃には"ね、ねむい・・・(-_-;)”
って感じでやばかった;
でもタダで苺のショートケーキお持ち帰りだったよ。
やったぁやったぁただでもらえるって嬉しいよねvv

てかもう5月なんだね!!
もうすぐだよ、KAT-TUN海賊帆DVD発売!!
2枚組でどんな内容が詰まってるんだろ~楽しみ
多分・・・いや1週間は毎日見つづけると思う!笑
深夜まで起きて見ちゃいそうだもん

今日はやっとCRANKYウォーキングバー買ってきたよ!
てか初めて実物見たんだよね・・・(遅!笑)
以外と大きいんだね!今日は88円で12円お得だったので
全部2個ずつ買いました
味はどうなんだろ??食べてみまーす♪♪

明日は学校で~す(^∀^;)頑張ってきます!


よかったら1クリックお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

最新の画像もっと見る