PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

内くん降板

2005年05月10日 | 舞台
内くん病欠で欠席とは聞いてたけど、
風邪でも引いたのかな?て思ってた。

肺気胸」っていう病気だったんだね…

7日行った時は全然気づかなかった;;
あの時だって相当疲れてたんだね。そう考えるとつらい
その後の仕事も山ほどあるけれど、キャンセルだったり延期になったり。
NEWSと関ジャニ∞の掛け持ちで疲れも相当だったんじゃないかな…
だって夢男だってNEWSコンツアー終わってすぐだよ。
せめて1日だけでも休ませてあげたかったよ…
手術して全治3週間。
「早く戻ってきて」なんて言えないよ。
無理しなくていいから、完全に治ってから戻って来てほしいと思う。
また体調崩しちゃうことになりそうだもん。

内くんの元気な姿がまた見れる日を待ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! ()
2005-05-11 20:31:27
どうもこんばんわ!

こちらでは初めてになります葵ですぅ

まきさん7日ドリボに行ったんですね!

いいなぁ~内くんの貴重な晴れ舞台見れたんですね(´∀`)

聞いた時は本当にショックで;;

亀とかみんなも体調には気をつけて欲しいですよね。

舞台だと特にケガとかには注意ですね

がんばれ内くん!!
返信する
ありがとうございます★ (まき)
2005-05-12 00:11:30
葵さん、早速来てくださったんですか~!

ありがとうございます



そうなんです~7日観に行ってきました★

その時はホント何もなかったんですけどね…

手術するほど重病だったなんて↓↓

DREAM BOYあともう少しで千秋楽ですが、

亀や他のみんなも体にをつけて頑張ってほしいと思います}



ではまた葵さんのトコ遊び行きますね
返信する