PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

DREAM BOYへ出発★

2005年05月06日 | KAT-TUN
今日夜に大阪へ出発です
楽しみだ~♪♪
でも天気が雨っていうのが悲しい;;
明日観覧車乗るつもりだし・・・☆
せめて明日だけでも晴れますように


4日からDREAM BOYグッズが増えました!!
写真が17種追加になったみたいだねー(>∀<)やった!
やっぱり1枚500円だよ・・・たっ高い
でも多分見たら全部欲しくなっちゃうんだろうなァ・・・;;


今日は午後からの授業だったんだけど、
家出る時からお腹が急激に痛くなって、
学校まで行ったんだけど止まらなくて早退してきました
ほんと一人でうなってたから;;;
バスの中とか、一人で「う~」て言っててやばかったから;;
お腹っていうか、背骨の方から痛いみたいな感じで。
今は薬飲んでちょっと良くなったよ
ホント一人で倒れちゃったらどうしよう・・・とか不安だったけど、
無事帰って来れてよかった=3

で夜は大阪へ出発です!!
またお腹痛くならないといいけど
まき行ってきま~す!(ジュンノ風 笑)


よかったら1クリックお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る