PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

追加コン当落情報~

2005年04月26日 | KAT-TUN
今日はKATーTUN追加コン当落確認!って思ってたら
・・・あれ??まだ??
ってことでまだ準備中でした!
北海道と福岡公演は当落確認できるみたいだねvv
ぜひ行かれる方はご確認を★

てか考えてみて思った
・・・・・・・・横アリ、城ホール、宮城オーラス
全部倍率高いってこと!?
だってプレイガイドでも発売しないし、当落確認もまだ準備中。
・・・そんなに申し込み殺到したの??
なんかそう考えると全部はずれてそうで怖い;;
春コンの時みたいに、1名義で1公演しか取れなかったりして
あの時はショックだったもんね。
4つ電話登録して、どうしよ!?全部当たっちゃったら…!!
とか焦ってたけど結局1公演しか当たってなかったからね
まぁ期待はしすぎないことだね


今日はサークルの新歓でした!
1年の子っちはみんなノリがイイ子ばっかですごく盛りあがりましたvv
で、1人ずつ一発芸をするんだけど、
青木さやかの「ドコ見てんのよ!」とか「牡丹と薔薇」ネタとかで
めちゃくちゃおもしろかった
ある先輩が「しつもーん!」
「NEWSの中では誰が一番好きですか?」て聞いたら
「錦戸です!」即答でした!笑
いやー、まさかサークルでジャニーズネタが出るとは思わなかったー
ちょっとぴっくり
NEWS結構有名じゃん!とか思ってたもん(いや、KAT-TUNより有名でしょ;)
なんか1年の子が即答で「錦戸です!」って言ったことにぴっくり★
普通に「山P」とかかなぁと思ってたら亮チャンですかーみたいな!
あの子もしかしたらジャニ好きかもしれないなvv
先輩もいつもそういう人じゃないのに、いきなりジャニーズネタ出してきたから、
隠れジャニファンかもしれない…!
でもKAT-TUNファンはなんかウチの大学にはいそうもないんだ;;
ごくせんやってる時でさえ、亀梨の「か」の字、赤西の「あ」の字さえ出なかったから
多分みんなごくせん見てなかったんだと思う……
あんなに視聴率良かったのにさ~なんにも話題に出なかったからね


ついに明日27日から
『Hey!Say!DREAM BOY』始まります!
もう始まるのかー早いもんです!!
KAT-TUNから毎日のようにメール着て嬉しかったけど、
みんなそれぞれ練習頑張ってたんだなぁとつくづく思います!
練習真っ只中なのにメールをいっぱいくれたKAT-TUN
本当にありがとうそして体に気をつけて頑張って下さいvv


==================================

◇◆【譲】DREAM BOYチケット 1枚◆◇
 
  5日2部 SS席1階19列20番台1枚

おかげさまで1枚はお譲りする方が決まりました。
まだもう1枚余っていますので、もし欲しい方、質問ある方など
お気軽にメール下さい。
定価でお譲りします(または定価以下も考えています。)
日にちも迫ってきていますので難しいとは思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


もしよければ1クリックお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayk)
2005-04-28 01:05:19
ミニステは、始まる5分前くらいにやるコーナーなの。

亀、言ってたよ(笑)



ゆっちの質問も読ませてもらっちゃった。

お言葉に甘えてやってみようかな♪



てか、「錦戸です」って超ウケる!!

今後その子とジャニトークできそうじゃん。

先輩とも(^_^)

みんな隠れだな、きっと(笑)



追加コン、まだだよね。

GWくらいには分かるかな~ドキドキだわ。



そうそう、まきちゃんのリンク貼っていい?
返信する
Unknown (まき)
2005-04-28 08:55:50
5分前のか~見逃した

またDREAM BOY終わったら

Mステ出てほしいね!!



「錦戸です!」って多分わかんない子もちらほらいたみたいで

「え?誰?」とか言ってたもん;;

先輩「あ~あたしも錦戸好きだよ!」

って言ってたからね



追加コンまだって言ってるのに、

昨日ボケて電話しちゃった;;

早く結果知りたいねードキ②



ぜひぜひリンクお願いします★

aykちゃんのもリンク貼っていい??
返信する