PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

ザ・テレビジョン&TVガイド

2005年05月02日 | 雑誌
ザ・テレビジョンとTVガイド買ってきたどー!笑

●ザ・テレビジョン
 「ガツン!とキてるぜ!KAT-TUN!
 ってことで、KAT-TUN特集だよー(≧∀≦)
 キャー亀ちゃんちょっと笑っててかわいいvv
 次のページはみんなソロアップですよ!!
 ・・・うーん竜ちゃんくらいしか写りいい人いないけど
 でも最初の6人ページはみんなかわいいvv
 
 あとドラマアカデミー賞で助演男優賞1位亀梨和也
 この亀ちゃん超かわいいのvv
 トロフィー(?)もってピースしてるんだけど、もうかわいくて
 しかも他の江口さん、仲間さん、長谷川京子さん大人な感じで
 きれいにキめてるんだけど、亀だけ超かわいいの!!
 
●TVガイド
 なんと特別付録で KAT-TUNと関ジャニ∞!!
 関ジャニはバック黒で衣装。KAT-TUNはバックで衣装黒。
 ちょっとー!!めちゃくちゃカッコイイじゃん!!
 ちょっとピントがボケてる感じで(?)またこれがいいんだよvvv 
 やっぱりKAT-TUNは黒が似合う
 でもっぱり仁くんがいない5人は違和感があるなぁ;;

 KT-TUN全部で4ページ。
 中のソロの亀!めちゃくちゃかっこつけてる!!笑
 胸元がとてもセクシーで
 「この1年で一番回転する男になってやります」って!
 夢男でそんな回ってるの!?回り過ぎにも注意して下さいよ;
 最後のページのKT-TUNはどこ見て笑ってるんだろね?
 竜ちゃんの顔がすっごいビックリした顔でかわいいvv
 じゅんのはなぜガッツポーズなのかね?笑
 
てことでこの2冊とってもイイのでぜひオススメです!!
2冊買っても500円だよ!ジャニ-ズ誌に比べてめちゃくちゃ安いので、
とってもお買い得だと思います~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてっ☆ (桔梗)
2005-05-03 22:13:46
まきさん、はじめまして~!!

私はカメちゃんと仁くん大好き~だけどやっぱりカメちゃん寄りな桔梗と申します。



「KAT-TUN」で検索してたどり着いたんですけど、こちらの記事を見てTVガイドとテレビジョンを購入しました

おかげでカッコイイ6人を拝むコトが出来、ウレシイです!ありがとうございましたっ



私もブログをやってます!最近めっきりKAT-TUNにハマッて、専用ブログにしちゃったほどです(笑)

宜しければ気軽にいらっしゃってくださいね♪

では
返信する
ありがとうございます◎ (まき)
2005-05-03 22:52:28
桔梗さん、はじめまして★

コメントありがとうございました



私のブログ読んで2誌買ったんですかー!!

なんだか恥ずかしいですけど嬉しいですvv

ありがとうございました

みんなカッコイイですね~!!



今日はDVDが届いてたので早速見てます

もうKAT-TUN最高ですね☆☆



桔梗さんのところにも遊び行きますね♪

それでは!!
返信する