PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

竜ちゃんメール☆

2005年04月21日 | KAT-TUN
竜ちゃんからまたまたメール
かなーり壊れてる(?)けど、
竜ちゃんのメールって読んでてかわいー!って思うvv
「へキャキャ!!(゜▽゜)」とか
最後の「うわぁーーーーーーーーーーーん!!」とか。
「頑張ればいいんでしょ(`´)!!」って自分で言っといてキレてるよー笑
そんなとこも竜ちゃんらしさが出てていいと思う◎
不思議キャラ炸裂だけど、最近好きなんだよね~竜ちゃん夢男頑張ってね!


昨日の少クラ収録ではなんだかハプニングがあったようで;;
『HEARTBREAK CLUB』の時、音がいきなり止まっちゃったみたいで、
KAT-TUNは自分達でアドリブしてつなげてたみたいだね
ちょっとー凄すぎるよ、KAT-TUN!!
亀が歌い出して(?)ゆっちのボイパにあわせてみんなラップしたりしたらしいね。
でもNHKスタッフさんが出てきて、再度撮り直したらしいけど;
そんな突然のハプニングをアドリブで交わしてしまうKAT-TUN!
本当にグループとしてのまとまりが出てきたんだなって実感しました!
そんなKAT-TUNをもっと応援していきたいと思います



◆DREAMBOYチケット譲ります◆
 5月5日2部 SS席1階19列センターブロ通路側2連番

まだ確定ではないですが;、たぶん行けないのでチケットお譲りします。
定価+FC手数料でお譲りします。
代引き郵便で中身が見えるようにして発送します。
(できれば郵便料金もほうも負担お願いしたいです。)
転売・ドタキャンばど不正行為は絶対になさらないようお願いします。
もし欲しい方いらっしゃいましたら一声かけてください。
よろしくお願いします


今日は大学の専攻の新歓でした!1年で沖縄から来た子がいたよ
2次会のカラオケでたくさん歌ってきました!
ジャニーズものは一切歌わなかったけどね;;

それではもう遅いので!It’s田口ドリ~ム♪


ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気にコメントします!! (ayk)
2005-04-22 23:32:26
遊びに来てくれてアリガト~(^_^)



SUMMARYの冊子ね、あたしKAT-TUNが表に入ってたの。

で、「KAT-TUNファンって知ってるのかな」って思ったら、ちゃんと裏がNEWSになってた。



亀の「待ってろ、今行く!」いいよね~。

自分、薮になって見てた(笑)

途中落ちそうになるとこは、ドキドキで…。



最後のやまぴーの男の子の頭ナデナデも良かった!!

なんか、癒されたわ。



少クラ、そんなハプニングあったんだね。

でも、無事乗り越えられて良かった&まきちゃんが言う通りスゴイ!

やるじゃん、KAT-TUN!!(*^^)v



と、ウォーキングバーのアップルゼリー味を食べながら書いてみた(笑)

この味食べるの初めてなんだけど、意外とイケるね☆



んじゃ、また来ます~(^.^)/~~~
返信する
遅くなりました(><) (まき)
2005-04-24 14:51:26
遅くなってゴメンね;;来てくれてありがとう★



冊子KAT-TUNが表だったんだ!私ほんと開けた瞬間焦った;

ゆっちのボイパもすごいよね!!裕翔とのセッションとか最高にカッコイイ

やまPのナデナデ癒されるよね~(*´∀`*)

男のコもすごい山P眼見で(笑)かわいいvv



少クラハプニング即興でやっちゃうなんてホントKAT-TUNすごいね



私ウォーキングバー食べたことないんだ;

てか実物見たこともない;私、遅れてるー(笑)

CMもそんなやらないしね~1回撮れてたのを何度も見てる感じだもん



では私もまた遊び行っきま~す♪(ジュンノ風 笑)
返信する