鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

クロツグミ・・・奥武蔵

2014-04-29 05:32:37 | 鳥見

2014年4月28日 曇り時々晴れ・・・奥武蔵の峠にクロツグミ見に行ってきました。

クロツグミは朝が早いと・・・ママも早起き6:30出発・・・去年の見つけたポイントにおおお沢山いました。

おーーーー凄いと見ていると・・・なんでこんな時間に車が来るの???・・・車が来るとすぐ逃げちゃいます。

車が通過して少しすると、又出てきてくれます。・・・道を横断してジャンプって・・・・

「だるまさんがころんだ」前進で近くに行こうとしますが・・・クロちゃんは一定の距離を保ちます。

去年はキビタキが沢山いたポイント・・・今年はまだ早いのか?それとも少ない???

少しすると思いがけないツーショット・・・慌てて、慌ててボケボケです。・・・まだいました・・・トラちゃん

おまけはもうお終い???・・・カタクリ

在庫過多(鳥さんです)・・・頑張ってブログ更新しよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿