鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

桜キビタキ

2014-04-30 05:05:54 | 鳥見

2014年4月28日 標高900mの××の森に行って遊んできました。

ママの今日イチは・・・さくらキビタキです。

私はコマ探しとヤブサメ(シャッター切らせて貰えず)に遊ばれて時間を費やしました。

で以下全てママ撮り・・・イカルが沢山囀ってますが・・・なかなか降りてきません、更にモジャモジャ

カメラの設定変更中で・・・ダメダメと文句を言いながら・・・シッカリ撮っているママです。

イカルくんはこんなところに出ちゃたりします。・・・クロちゃんだって出ちゃいます。

そしてこんなのも出ちゃいます。なのでおまけはシマリス???

いやいやニホンリス・・・たぶん

なのでおまけは・・・峠のトラツグミのツーショット

少し仕事頑張って・・・さてGW後半だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (うらくん)
2014-04-30 07:54:26
これは目に毒ですよ(笑)
凄いですね!
キビタキ、特にキレイですね。
返信する
さくらが・・・ (tama)
2014-04-30 18:32:30
この地は桜が咲いてます。
そこにキビタキなんて贅沢ですよね
私はヤブサメの幻影に取り付かれ
ここではさっぱりでした。
返信する

コメントを投稿