鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

世界陸上マラソン代表決定

2015-03-12 04:51:01 | 陸上

男子・・・今井、藤原、前田の3人・・・前田のタイムは気になるがまぁ妥当 ?

女子・・・前田、伊藤、重友の3人・・・何???

えっえええーーーー何故・・・重友???優勝した田中じゃないの・・・陸連全員くびだな

増田さんが食ってかかるのは当然・・・日本人1位の表現から早く脱却しないと・・・

ラッキーメダルは有っても、金メダルは取れないよ?まだ女子には可能性があるんだから

増田さんが言っているように後半重視していかないと、25kまでの集団走含んだタイム、

ペースメーカーの出来、環境(天気・風)でFnishタイムは変るのだから、まずは順位優先・・・

次に25km以降タイム、以下5kラップを参考にすれば、代表にすべき選手は見えるはずだが・・・

ラスト勝負で外人に競り勝ったの久しく見ていなかったのに・・・残念です。

田中には北海道に出て貰い、夏の強さを磨いて2016リオ五輪代表になって貰いましょう

ちなみに北京世界陸上8月22日から、たぶん女子マラソンは初日、男子マラソンは8月30日の最終日

その1年後のリオ五輪は2016年8月5日~22日、陸上競技は後半、日程の最初に女子で最後が男子

おまけは・・・男子代表は一人で良かったのにワールドスタンダードの東京マラソン 7分でもあっぁぁぁ

の7位、ならばそれ以下いらないと思いますが・・・

追記・・・やっぱり納得できないな

何故、福士、木崎はいないの?勝手にやめた新谷、小林、吉川は復活しないの?

5年後、東京五輪を考えるなら・・・前田、田中、岩出でしょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿