鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ノビタキ水浴び・・・in演習場

2013-07-31 05:29:53 | 鳥見遠征

2013年7月28日 暑いのにスッキリしない曇り・・・ノビタキです。

カッコウとホトトギスのリベンジに自衛隊演習場に行って来ましたが・・・のんびりしていたら現地着が10時半

・・・ポイントは通過して未開発地散策で更に奥へ、進んでいくと今日は戦車の走行訓練があるので注意して

・・・もしかしたら動いている戦車に会えるかもって期待、ちょっと進むと水場あり・・・先客は大物来ないよって撤収

・・・私は来たばっかなので一人で待ちます。するとノビタくんの女子が水場で遊んでくれます。

水しぶきが気に入ってます。・・・ここは他の水場と違う野原の鳥が近くで撮れます。・・・と見れば1時間経過

・・・もう昼過ぎヤバイ・・・カッコウ・ホトトギスポイントに行かねば・・・で続く

おまけは識別できず・・・たぶん若?何?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿