鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

奥日光遠征・・・惨敗

2013-11-17 04:43:11 | 鳥見遠征

2013年11月16日 快晴 5:45出発・・・お山は寒いので完全防備・・・準備アイテム+ダウン2着

「赤いのに〇モズなど全部見れたらどうする」・・・朝昼ご飯を買って、期待の朝の車での会話・・・

到着は8:00前いざ出陣・・・そうそうにポイントへ・・・待っても来ません

ならば次へ・・・アレここもダメ・・・じゃ更に奥へ・・・いないならば戻って・・・結局全滅・・・

遊んで貰ってのはゴジュウ君・・・

ちょっと遠いキバちゃん

遠くのアオバトさん

帰り寄った凄く遠いチュウヒくん

もっと遠いハイイロさん

ペアーで慰めてくれたミサゴくん

更にペアーで頑張れとヨシヨシ

おまけは何となく今の気分・・・

明日があるさって・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うらくん)
2013-11-18 13:00:38
私はゴシュウもキバもアオバトも見た事無いので、満足しちゃいそうです。
ただ、目当てに会えないと辛いですよね。
遠征お疲れ様でした。
返信する
遠いです。 (tama)
2013-11-18 20:17:13
ゴシュウもキバもアオも普段なら十分ですが、
今回の遠征の目的はやっぱり赤でした。
週末バーダーでなかったらと思う時が結構あります。
返信する

コメントを投稿