鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

続・・・ブースト

2014-09-23 05:59:26 | 陸上

2014年9月22日 暑さ寒さも××××・・・と言うか寒いです。早朝ウォーカーは毛糸の帽子かぶってます。

私も寒過ぎて、ついに長袖です。更に5:00では暗いので反射タスキ使用もまじかです。

エナジーブーストの続編です。

その後朝ランでほぼ毎日使ってます。・・・中敷き調整によるカスタマイズ

※好きだったシューズは中敷き合っている事が有ります。なのでとっておくと中敷きカスタマイズが出来ます。

写真の通りエナジーブーストはクッションが厚くて柔らかいだけでなく、シューズ全体も柔らかく、止まるとか

蹴るとかに向いていない?又先端細りで足先が窮屈なので紐を緩めると更にふにゃふにゃ・・こうなるとランはNG

歩くといい感じで反発も感じる・・・更にご丁寧に中敷きは全体にとても厚く作ってます。

そこで中敷きカスタマイズ・・・薄めのアディゼロや体幹などを使ってみました。

おーーーおおお・・・変わりました

一番良かったのは先端が薄い造りのリーボック体幹の中敷き・・・感じとしてはポニョポニョポニョから

ポンポンボンまだタンタンタンとか更にダッダッダッ・カッカッカッまではいきませんが、LSDとしては良い感じ。

腰にもいい感じで、優先して履きそうな予感です。・・・心配は靴底・・・すぐにすり減りそう

さて朝ラン行って・・・今日は忙しいかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船木峡のK)
2014-09-24 21:35:34
エナジーブーストのアウターソールはなかなか減らなかったですよ、恐らくスピードが出ないからだと思いますが。
このシューズ、紐がすぐほどけます。
結びをギュとしも、走っているうちにほどけた事が何度となくありました。
そこんとこ注意です。
返信する
Unknown (船木K)
2014-09-24 21:41:54
こちらはひと月ほど前から朝ランで反射タスキをしています。日本列島も長いから、こちらは夜明けが遅いです。
クルマには気を付けましょう。
返信する
そうですか (tama)
2014-09-25 05:16:36
やっと真面になったブーストの減りが心配でしが
大丈夫ですか?見た感じだと発泡スチロール(ブースト)
にちょっとだけ減り防止(黒)素材がコーティングされた
感じだったので心配でした。
こっちは今週コーポレートゲームズのリレーマラソン
相変わらず一番遅いので迷惑掛けないようにしないと・・・

それでは体育祭で会いましょう。
返信する

コメントを投稿