鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

小林祐梨子 引退

2015-01-23 05:27:23 | 陸上

いろいろと飛び回っている会社知合いの広島お土産・・・

オイルオイスター(コーン油のカキ漬け) 1575円と高いんですがなかなか美味しいです。

ワインと一緒にそのまま食べてもいけますが、いろいろ料理に使えるようです。

 

ところで小林祐梨子(1500m日本記録保持者)が引退・・・本当に中堅がいなくなってしまいました。

世界陸上・オリンピックで結果を残した渋井・福士・野口など頑張っているのに結果がない(メダル・入賞)

中堅の相次ぐ引退・・・

何か虚しい、私と同じ坐骨神経痛で追い込めないのは分るがプロなら休んで直して再スタートして欲しい

・・・自分には出来ないグイグイと突っ込んでいく大好きな選手だけに悲しい

ならば、期待の来期高卒ルーキーの進路は以下、この中にシンデレラは入るのかな???

9:00.89鷲見梓沙(3)豊川 →ユニバ

9:11.70関紅葉(3)立命館宇治 IH2位→立命大

9:18.35前畑有希(3)須磨学園 →大塚製薬

9.19.95中川文華(3)昌平 →積水化学

9:22.49堀優花(3)豊川 2年次9:11.02 →パナソニック

9:26.86小林由佳(3)常磐 2年次9:15.87 →三井住友海上

でも最近は学生で注目されて・・・その後芽が出ない、伸びない、このパターンが多すぎ・・・何故?

5000や10000の50傑みても少し前の選手ばかりで若手が入って来ていない

・・・たまに入っていると引退では・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿