鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

クロハラアジサシ

2012-10-07 06:39:06 | 鳥見

やっとIMAGE MONSTERが使える?・・朝からワクワクも雨・・・すぐにやむはず・・・やまない?

雨雲レーダーの予想がどんどん変わって、結局午後晴れ予想・・・ならばスイムで昨日の回復・・・

そして昼からは晴れ予想なので新兵器Ⅱを始動です。ママの重い腰をあげさせて、まずは

もう抜けたかもしれない伊佐沼へGO・・・でへへへまだ居ました。

2羽並走・・・後ろボケているけどこんなの撮りたかった

オス・メスなのか?夏・冬羽なのか?若なのか?個体差なのかわかりませんが、いろんなのがいます。

一度全羽が上空に飛び旋回・・・あーーー渡って行くと思ったら戻ってきました。

全部撮れなかったけど20羽ちょっとはいるかと・・・

見定めてっっっっっえ・・・

えっーーーーい ダイブ・・・

そしてゲット・・・(別個体ですが)

最初10人前後だった伊佐沼も気が付くと沢山の人だかり・・・早々に引き上げて秋ヶ瀬へ

こっちは無残・・・

誰かIMAGE MONSTER助けて・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (oka_k)
2012-10-08 20:40:52
こんばんは。
まさに手持ち飛び物最強の
456+IMAGE MONSTERですね。
正直、この組合せ欲しいです。
返信する
ありがとうございます。 (tama)
2012-10-10 05:17:38
okaさんありがとうございます。

お勧めをやって手に入れました
・・・でもokaさんのクロハラ見るとまだまだというか
大きく修行です。
飛びものはまだ良いのですが、
とまりものの設定が全然ダメです。
こっちは早く何とかしないと・・・頑張り中です
返信する

コメントを投稿