鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

6月月間走行距離

2012-06-29 21:05:51 | 陸上

こんなに快適な6月って今までないのでは・・・

朝ラン10Kは実に快適、湿気カーテンは皆無で半袖では寒いくらいの6月でした。

又雨の日数も少なく降るときはドバーでジトジトがほとんど無・・・ずっとこの気候がいいな

ちょっと朝ランコースを紹介・・・

まずは、電線つばめ⇒圏央道のコチドリ⇒住宅地のオナガ⇒田圃のサギ⇒畑のヒバリを通り

北本自然公園に向かう周回コース、鳥の季節では公園内を巡回を追加したりしますが・・・

今はオオヨシキリの声しかしないので寄らずにスルーします。

又そろそろ時期的に夏場駆け込みダイエットウォーカーが出現してきそうです。

とりあえず6月の走行距離をGAMINで確認したら梅雨なのに何とか300kをキープです。

下の表はもう売っていないタニタBC-500のPC管理 下記項目が日・週・月・年間平均で管理できる優れものです。

 

5月からなんとかラン復帰でやや減少傾向、ベストは50k台の体脂肪もヒトケタはほど遠い・・・

夏場に坐骨神経痛を完治させて、秋にスピードがあげられたらレースに申込ます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿