鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (うらくん)
2014-01-24 08:02:10
格好いいです!
普段ユニフォーム姿を撮りますが、
自分自身はユニフォームに縁が無いので。
20年前にサッカーチームにちょっと入ってたのが最後かなぁ~。
ユニフォーム着ると燃えますよね。
頑張ってください。
返信する
頑張ります (tama)
2014-01-25 06:10:51
ユニフォームが良くても
中身がしょぼくて・・・
でも残り何とか頑張ります。
返信する
Unknown (玉乱舞S)
2014-01-25 10:17:19
お疲れ様です。
今週は辛いメニューでしたね。
来週も頑張りましょう!
今週はレースなんでこのユニフォーム着用!!
返信する
仕上がりが良さそう・・・ (tama)
2014-01-26 04:46:23
ポイントをうまくこなせているが
エースとSくらい・・・羨ましいです。
レース結果期待してます。

カテゴリー1のエースは今週勝田フルで
来週が別府大分・・・少しはTV映るかな?

追伸 土曜出勤一人で坂道15本頑張りました。
返信する

コメントを投稿