鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

コアジ・・の巣

2012-06-21 03:57:02 | 鳥見

おしえてもらいコアジを見てきました。

近くに行ってもうーんどこだ・・・廻っていると・・・何人かいました・・・あそこだ・・・

えっ・・・・ヒナ見える?・・・あそこだよ・・・えっえっよく見えないよ・・・あっ草のかげで口空いてる

・・・あっいたけど、口空いてる?・・・そんなの見えなよ・・・ママ双眼鏡貸して・・・あっ見えた。

Kowaでも8×25ではだめかな・・・・

廻りの人に話を聞いて見ると・・・近い時もあったみたいですよ・・・・とりあえずバシャ

良いポイントはないかと周回してみると・・・うっああああ威嚇です・・・頭の上まできます。

柵の外なんですけど悪いので廻るのやめました。

私以外にも敵はたくさんいます。

小さくてもカラス・チョウゲンポウを威嚇して追い払います。すごく強いです。

鳴くのは威嚇する時だけではありません

餌をとってきましたが、子供が見つからず・・・鳴いて子供に合図

見つからないのは私だけではありませんでした。

その他にコチ・ヒバリも営巣しているようです。・・・この日は暑かったのでそうそうに退散

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿