鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

2013世界陸上・・・メダルは?

2013-08-14 05:15:42 | 鳥見

 

女子マラソン・・・福士さん、銅メダルおめでとう、ラッキーメダルだけど展開の味方

は当然の実力・・・と言うか今日本で一番早い女子(5000m)だし、あと木崎さん惜しい・・・

 今回の世界陸上は私が好きな選手が頑張ってくれている。

10000m男子・・・宇賀地も27分台とは凄い、でも世界と言うかケニアとエチオピア反則

10000m女子・・・ラストまでトップ、気持ちの良い走りは流石新谷、でもディババは化け物です。

9600mまで3:05/kのペースがジョグって・・・ラスト160秒きってた(2:30/k)・・・ひぇぇぇぇ

ちょっと前に100m全力で走ったら15秒だったので、ディババには100mしか着いていけない

大迫、佐藤はコメントなし

日本人メダル候補を考えると・・・

●世界ランク2位の男子20km競歩の鈴木は8月から体調を崩し途中までトップも失速

○猛暑マラソンで日本人優位の中で世界ランク8位の木崎が4位で、福士がラッキー銅

●女子1000mは世界ランクも9位の新谷が5位 (化け物を無視したレースを考えなくては)

●男子ハンマー投げの室伏は予想していたが、新勢力からもうメダルは無理かも。

ここまでが終わったレースでこれからは 

①男子50km競歩の谷井、世界ランク4位・・・うまくいけば銅かもは8/14 13:30決勝

②安定感はないけどはまればの男子やり投げ世界ランク4位メダリストの村上・・・8/17 23:35決勝

③女子やり投げの海老原は世界ランク10位では厳しいかも・・・ラッキーはないか?

④男子200m今季世界ランク16位も出場選手の中11位飯塚・・・決勝にいってほしいな

⑤男子400mハードルの岸本は世界陸上出場選手中では15位・・・この辺までですね

 

あと福島は女子200M準決勝にいってほしいが無理かな?

男子マラソンは世界ランク50位以内の前田(34)と川内も、本気のケニアとエチオピアには勝てない

あとは男子4×100mリレーも桐生、山縣に頑張ってほしいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿