鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ショウドウツバメ・・・飛び物

2013-08-16 05:28:36 | 鳥見

2013年8月9日 連日の猛暑・・・暑すぎです。

アオバの様子を見に行ったのですが、花火大会とかのせいか?いませんでした。

それではと特徴的燕尾がないショウドウツバメ(観察難易度3)などを田圃に見に行きました。

水面近くを飛んでます。・・・そして口を開いて水を飲んでます。

流石のツバメ返しは・・・おかっけては撮れないので、場所固定で待ちます。

飛び物・・・修行と言うかもう少し時間が惜しいが・・・暑くて限界・・・そんな私を見てる電線ツバメくん

こんなに暑いに何やってるの?日向ぼっこですか・・・焼き鳥になっちゃうよ

おまけはイカルチドリ???はて

パソコン動作が遅く、復旧作業・・・苦戦中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿