鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

朝ラン・・・走れま・・・

2014-08-03 04:26:41 | 陸上

コマドリ出し忘れ・・・コレ最初出すつもりでした。尾羽開きは宿題残ります。

暑いと言われながら梅雨明けが遅く、特に走りやすかった・・・7月の朝・・・走れまビッチョ(5)もなく

靴下ビッチョ(3)になるかどうか?でした・・・8月に入り一転・・・ヤバイ暑さです・・・湿気カーテンが酷い

スタート時間を早めて頑張りますか・・・

ところで世界ジュニア・・・桐生をはじめ男子メダル頑張ったな?でもここからなんで差が出るのかね?

それは陸連の課題として、8月は中高生大会が有るくらいでアジア大会は9/19 TBSで生中継

この辺から陸上ですかね

おまけは高地で涼しげな遠くのビンズイさん

それでは走れまビッチョの世界に行ってきますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿