「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

第10回九州オールドカーフェスタin指宿かいもん

2007年04月15日 | Weblog
指宿市の開聞で開催された、オールドカーフェスタに

参加してきました♪

朝から怪しい空模様でしたが、会場への移動中に雨が

降り出しちゃいました。。

いつものように、先輩(?)方と待ち合わせて、会場の開聞山麓ふれあい公園へ。。

スプリンタートレノ、コロナ、スターレット。。

トヨタ車の中に、唯一の日産車のおいら。。

会場は、雨にもかかわらず、大盛況です。。

相変わらず、新しいハーレーが並んでるのにはちょっと・・・・。。

それでも、オリジナルを保ったものから、違法改造一歩いや、

半歩手前まで、いろいろでした。。お昼の豚汁もおいしかったし♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙ってればいいんですか!! | トップ | 近くでは、トライアルも。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事