「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

もちろん、買いましたが。。

2021年12月12日 | Weblog

ARTSのbonさんの記事が、南日本新聞に出ていました。。

30周年記念のCDアルバムについての記事。。

もちろん、購入済みですが、先週のクリスマスマーケットのライブで購入すればよかった!

発売日数日後に、十字屋で買ったのが少し残念。。

でも早く聴きたかったから、いいか。。

来年のベスト版も楽しみでしかない。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人ですってよ | トップ | 年末ですから。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事