ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青春はシュートで決めろ!!

2024-08-03 23:27:00 | 日記




レフティが17歳の頃のこと。

レフティが所属していた高校サッカー部は、
その年はやたら強く、
地区大会の決勝まで来た!

ところが決勝戦の相手がガチに強く、
ナンでも、
AI中村という男子高校生がパーフェクトな結果を残すことで、
無敵校の異名をとっていた。
AI中村は、
学業とスポーツすべてにおいて、
完璧やった。
人はこれを文武両道という。

このAI中村がいる学校との決勝戦に、
レフティ達は、
試合前から戦うことなく、
「準優勝うれしいね😃」と喜び合っていた!

試合開始。

相手高は最初はAI中村をベンチに座らせていたが、
点数をレフティ達に取られ過ぎたことから、
相手高の監督がAI中村に、
「中村プレーして来い」と言った。
するとAI中村は、
食パンとチューブのピーナッツバターを出して、
「メールアドレスとパスワードが認証されておりません。認証を行ってください」と言った。
監督は、
先週、
スマホ📱のウイルス感染から、
取り引きキャリアと揉めて、
アウ(au)に乗り換えしたので、
アカウントを作り直していたから、
旧アカウントのままやったことを思い出した。
(ってか、ナンでアカウントを作り直した事実をAI中村にいちいち言わんとAI中村が動かんのかがわからんわ🤔)

監督は新アカウントのうろ覚え状態やったから、
しばらく考え込んで、
食パンにチューブのピーナッツバターで、
メールアドレスとパスワードを書いて、
AI中村に渡した。
AI中村は、
ピーナッツバターで書かれたメールアドレスとパスワードの食パンを食って、
「メールアドレスかパスワードが間違っております。やり直されてください」と言って、
新しい食パンを監督に渡した。
監督は、
新アカウントを書いたつもりが、
AI中村に間違いを指摘された上、
AI中村から、
「認証が3度失敗いたしました。しばらく時間をかけて正確なメールアドレスとパスワードを明記されてください!」と言って、
ベンチで寝てしまった。

AI中村が、
監督のアカウント認証の失敗から眠り込んでいる間に、
レフティの高校は、
シュートをガンガン決めまくった!

相手高の選手はガチギレ😡して、
監督に、
「中村がいないと勝てません!パスワードの作り直しをしてください!」と言いまくるので、
監督はAI中村に、
「パスワードを忘れたので作り直したい」と言った。
AI中村は、
「それでは登録されているメールアドレスを書いてください。登録先から認証番号が届きますのでそれをメールアドレスと一緒に食パンにピーナッツバターで書かれてください」と言った。
相手高の選手たちは監督に、
「ハヨ、メルアドにパスワードの作り直しをしてください。点数どんどん入れられてるんですから」と急かした!
監督はパニくりながらメールアドレスを食パンにピーナッツバターで書いてAI中村に渡したが、
AI中村はそれをひと口食って、
「メールアドレスに認証番号が送られているはずです。それを食パンにピーナッツバターで書いてください」と言った。
監督がメールアドレスを開くと、
認証番号など届いていなかった。
そのことをAI中村に告げると、
AI中村は、
「正式なメールアドレスではない可能性があります。正しいメールアドレスを食パンにピーナッツバターで書いてください」と要求した。
レフティ達がシュートを決めまくるので、
監督は凄まじくパニくりながら、
食パンにピーナッツバターでメールアドレスを書いていたら、
選手たちから、
「ハヨせえお前❗️」と怒鳴って来たので、
監督はガチギレして😡
「ナンや監督に向かってその言葉使いは❗️」と怒鳴り返した!
AI中村は、
「あと3分以内に認証がなされない場合はブロックされます。アカウントの作り直しを行われてください」と言い、
3分以内の認証が失敗したので、
AI中村はベンチで寝てしまった。
そのとき、
選手たちと監督との口論の際に、
レフティがやってきて、
「こんなに点数入れられてお前らコールド負けだぜ」と言った。
選手たちはレフティにガチギレして😡
「コールド負けやと⁉️サッカー⚽️は野球⚾️じゃねえわ❗️」と怒鳴った!

監督がアカウントの作り直しをアウ(au)の店舗に電話した矢先に、
時間が来て、
ゲームオーバーとなった。

レフティの高校が優勝した🏆

ところで、
レフティの話しやけど、
このAI中村は、
どこからともなく転校してきて、
サッカーや工作の展示品で、
才能の豊かさを表しても、
ダベるダチを作ろうともせずに、
ぼっち行動してたので、
AI中村がどんな人物なのかを詳しく知る人間はいなかったという。
現在、
AI中村は、
ススムさんが在校してた有名私大にいるとのことらしい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-08-03 23:55:34
凶公様☺️今晩は〜🌠
このログイン出来ない時の現象は🌀それだけでもうストレスとドキドキがMAXになってしまうのに😱
チューブのピーナッツバターで書かないといけないし💦
レフティにはどんどん点入れられちゃうし💦
部員までもが怒っちゃう中で💦
監督大変でした😆(笑)
凶公様😥今日は100日目に🐖を食べたYouTuberのお話を見ました😭💔
何で敢えてそんな事を😖
注目を集める為に動物さんを利用するなんて💔
悪い奴ですね😡罰が当たりますょね💧
今夜は何故か涼しいです☺️🌠
クーラーを切って寝れます☺️🍀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-08-04 00:36:48
jasmine様こんばんは🌆

過去記事ですけど、
あの100日の豚の件は憎しみさえ感じたことを覚えています。
あのYouTuberイマでは干されてますから、
当然の結末を迎えたということですね。
けど、
過去記事のご感想までコメントくださり感謝です。

AI中村の確実な悪ふざけと思われる一件ですけど、
悪ふざけさせるここの高校サッカー部は、
勝負第一でしごくらしいので、
今では不人気になり、
サッカーも弱くなったとのことです。
こうしたサッカー部内部の不信感を、
AI中村は態度で表したものだと思います。

しかし、
アカウントの作り直しは疲れてしまいます。
新アカウント作ったのに旧アカウントに反応して、
またアカウントの作り直しとかザラですからね。
それで、
各アプリのパスワードは、
メールアドレスと一緒に、
ノートアプリに書き込んでいます。
それから、
docomo IDをせっかく作って、
gooブログアプリにアクセスしても、
また、
フリーズばかりするようになりました。
その度に、
再起動です。
gooブログアプリの再インストールしてもなおりません。
仕方がないから静観します。
また、
突然直って、
アプリのアップデートをする度に、
不調になるんですね。
けど、
gooブログアプリが開けなかった少し前の状態よりはマシですから、
このまま様子を見ようと思っています。

そして、
こちらはjasmine様のブログのことなんですけど、
成功して完全になることは、
年齢は関係ありませんし、
人間として存在する限り、
成功のみの人生は不可能ですね。
けれど、
不完全だからこそ人間の魅力があると思います。
逆に、
すべてが不完全だと知った時こそ、
成功ある生き方だと思います。
なぜなら、
それが事実そのものですからね。

jasmine様のリアクションとコメント感謝です。
思い出染まる良い日曜日をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿