ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

言葉にならない😡

2024-08-04 17:00:00 | 日記




オノウコの高校時代のこと。

男子クラスメートが思いがけずに絵画コンクールで優勝した🏆
男子生徒は、
まさか優勝するとはこれっぽっちも思っていなかったので、
学校側から、
全校生徒の前で挨拶させられることにあがりまくっていた。

男子生徒が嬉しそうに壇上でマイクに、
「絵画コンクールの結果には驚きました------」と、
言葉を詰まらせた。
壇上前には、
オノウコが座って聞いていた。
男子生徒は全校生徒の顔を見つめ、
「すみません。うれしくて、何を言ったらいいか------」と再び言葉を詰まらせると、
オノウコが、
「じゃあナニも言うな❗️❗️」と激しく叫んだ!

壇上の男子生徒は一瞬驚いたがガチギレして😡
オノウコに、
「ナンだと⁉️女子トイレをなん度も詰まらせるお前のレベルとは違うんだよ❗️」と叫び返した!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿