ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖炉の前にあるモノは😱

2020-02-01 21:52:00 | 日記




真冬の北海道の話。

ガチガチガチに寒い夜、
中年独身男達が、
とあるデカ家の、
広い客室に集まった。
そこは、
暖炉があかあかと燃えていた。

とにかく寒いので、
コート着たまま、
ウォッカをがぶ飲みした。
むちゃ気分爽快になったので、
ウォッカをぶっかけて合いして、
はしゃぎまくり、
べろべろ🥴になって、
全員、
眠りこけた😪😪😪😪

しばらくして、
一人の男が目を覚まし、
トイレに行った。
そして戻って来たが、
絶に寒い🥶ので、
暖炉の真ん前に、
背中向けて立っていた。
そして、
眠剤を取り出して、
ウォッカで、
喉に流し込んだ。
そしたら、
一気に睡魔が来たので、
そのまま、
暖炉の真ん前で、
立ち寝した。

すると、
暖炉の炎🔥が跳ねて、
男のウォッカまみれのコートに火の粉が飛び、
引火した。
なのに、
男は気づかなかった。
火は盛んに燃えて、
男を炎🔥に包んだ。

翌朝、
男達が、
二日酔いの頭痛抱えて、
起き上がり、
暖炉を見ると👀
その真ん前に、
人型の黒い焦げたかたまりが、
ポツンと立っていた。

(とある室内事故の報告書から記事作成。
でもケイジロウ、
この話、
ホンマやろか🤔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿