たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

shyな私

2009年11月09日 00時44分54秒 | favorite
本日、『十二夜』東京公演千秋楽おめでとうございました。
役者の皆様、スタッフの方々もお疲れ様でした。

今公演も3回目の観劇にして千秋楽。
通い詰めた感はありませんが、でも・・・まあ・・・3回も観たからね。

シェークスピアと言うと古典だし、台詞回しが難しいし、敬遠しがちだけど、実際に観てみると面白いよね。一応喜劇だしさ。
今回、なんと言っても印象深かったのがマルヴォーリオだったりして。
なんか・・・・・・・好きっす。
あの・・・LOVEとかそういう意味じゃなくて、観てて楽しかったですね。
後は女優陣(?)の可愛らしさでしょうか?
私にとっては松本シザーリオ(ヴァイオラ)と及川オリヴィアが最高に良かったですよ。
それと双子の兄妹がどことなぁーく似てるって。舞台挨拶でも言ってたけど、ちっとも似てないんだけど、似てると言われれば似てるような?
人間を大きく5種類ぐらいに分けると同じ分類に入ると言う程度ですが。

及川さん、劇団公演は3年ぶりだってさぁ。
もったいないよな。(何が?)外部公演で忙しいのかもしれないけど、もっともっと本公演に出演して欲しいですよ。LIFE初心者の私が言うのもなんですが。
絶対、劇団の水にあってますってぇ。

そうそう。
千秋楽だったから特別なんでしょうか?
物販にマツシン君が立ってましてね。長蛇の列ができてるんですよ。
さすが、劇団の花形女優(?)だって感じ?
欲しいグッズもあったんで、つい長蛇の最後尾に並んでしまったんですよ。
やっぱマツシン君きれいだし。
順番が近づいてくると・・・・・・化粧濃いけど肌きれい・・・・色白だし・・・・・
なんかホゲーーッと眺めてましたよ。

いよいよ自分の順番になると欲しいものを小声でぼそぼそとつぶやいて品物を受け取ると黙って右手を差し出す私。
その手を両手でギュッと握り締めてくれる松本くん。
その手の感触を暖かい手だなぁ・・・・白くてきれいな手をしてるなぁ・・・・・・と眺めてた私。

列から離れて駅に向かって歩きながら・・・・・・・・
私、ちっとも相手の顔見てない
せっかく至近距離でお目にかかれたのに何やってるんだ?>私
それも一言声をかけることもせずに黙って手を差し出すなんて。
ああ~~~~~~ん馬鹿ばかバカBAKA
なんて気がきかない女なんでしょ?私って・・・・・・・・
自分自身が情けなくなりますわ。

今度こんなチャンスがあったらもっとまともな対応ができるように頑張らなきゃな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿