たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

slim body

2009年11月08日 23時45分01秒 | daily life
身長   166.5cm
体重   47.2Kg
腹囲   64.7cm

こないだの健康診断の結果。
どう?まあまあスリムでしょ?

へっ?私のことをご存知のあなた!ちょっと違くなぁ~~~い???
って思ったでしょ?
そうです。これは私の数字ではありません。
うちの長男りょんの数値であります。
そう考えると・・・・・・・・・なかなか小柄でやんしょ?(笑)

このスリムなボディを持ってるりょんの健診結果の中で唯一つイエローカードが・・・・・・・総コレステロールが基準値よりもオーバーしてやんの。
体脂肪はなくても血液ドロドロってか
「なぜだぁ~~~~」と叫びながらチョコを食ってる息子に「それでしょ?」と指摘しておきましたが。
ご飯食べないくせにお菓子とかジャンクフード大好きだからなぁ。

それにしても・・・・・・・うらやましい細さだ。



あぁ~あ、超個人情報をさらしちゃったぜぃ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿