たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

なんかなぁ・・・・・

2005年09月15日 01時46分11秒 | favorite
一緒のステージに立っていた人たちがそのステージから降りても、まだ夢を追い続けていて、頑張っている姿をこの春辺りからボチボチ見てきた。
多分、同じステージに立つことはないにしても、それぞれ自分の決めた道を歩んでいけばいいと思っていた。そんな彼らを応援もしたかった。

そんな彼らのうちの一人が事務所を『除名』になったらしい。
この表現ってどうなの?『クビ』ってこと??どう考えてもそういう表現だわよね?
この騒動が起こったのはうちらMAファンが初ライブに向けて大騒ぎしてる頃だったらしい。
久しぶりにHPを見て、なにやら不穏な空気が漂っていると思ったら、どうやらそんなことらしい。
あのSMAPライブのことすら頭の中から閉め出されていたような時期に彼らの事務所のHPは見ないわな。今日、見てビックリした。
とにかくなにがなにやらよくわからないけど、彼は去って行ったらしい。

んんんんん・・・・・・なんと言って良いのかわからないけど、いつかきっとまた君の華麗なダンスを見せてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿