たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ギフト & 池袋ウェストゲートパーク

2005年09月15日 18時07分32秒 | daily life
何年前だったかなぁ?友達が取ってくれたTOKIOコンセンター花道デベソ真横の席。
間近で長瀬智也のフェロモンを浴びて倒れそうになった事があります。
16-7の頃の長瀬は可愛い子だなぁ・・・・と思っていたのに、二十歳前後には許せない部類に入ってしまった人なんですね。(あくまでも私の中でのことですが
嫌悪感の一端は肌が荒れてるとか体毛が濃いとかそういったことなんですけどね
でも、そういったことって言うのは男性ホルモンが強いからなのかもしれないですね。いわゆる男っぽいって事?フェロモンが濃い??好きな人にはたまらないんでしょうなあ・・・
そっその数年前の長瀬智也のフェロモン浴び事件(?)の後、TVでは見てなかったけど、『池袋ウェストゲートパーク』を借りようかとツ○ヤの棚の前でしばらく考え込んだ事があります。
結局、そのときはすでに『木村拓哉』と『屋良朝幸』でいっぱいいっぱいだったんで借りるのやめたんだけどね。でも、あの時やめといてよかったよ・・・・・と思う今日この頃。

今回、MAが東京芸術劇場でミュージカルをやることになって、地図を見ていたら、なんと池袋西口公園のすぐ近くじゃないですかぁ。その文字を見たら、やっぱり『IWGP』が見たくなって、借りてきました。
あのね・・・・マコっちゃんカッコイイです。惚れちゃいそうです。あの長瀬智也に落ちそうになってた時期に見てたら、きっと今頃『三股愛』になってたんじゃないでしょうか?
タカシもいいですねぇ。ちょっとあのイッちゃってる感じが好きですね。この時代の窪塚も好きだったなぁ。その後は色々とあったけど・・・・・・・

借りてたDVDをとりあえず見終わったんでその次に見たのが奥のほうから引っ張り出してきてあった『ギフト』ですよ。
8年前の作品ですから拓ちゃん若いです。美しいです。ほら、あの作品っていきなり全裸シーンじゃないですか?いやぁ~~ん、細いです。拓ちゃんってば。
などと見始めたんだけど、やっぱね、こういう作品にこれからも出て欲しいですよ。あのね、表現力が素晴らしいもの。
当時の私はといえば、木村拓哉が好きとは言ってたけど、まだファンと呼べるほど熱くはなってなかったんだ。でも、この演技を見てすごいなぁ・・・と感心した記憶があります。脚本も好きだったしね。
慎吾ちゃんのドラマも決まったし、そろそろ次のお仕事の話が出る頃なのかな?カッコイイだけじゃないいつもと違う木村拓哉の作品を見たいな。
『逃亡者』とか『振り返ればやつがいる』とかあんな感じ。恋愛が絡まないやつがいいかな?
まだまだ、どちらも途中。来週は休みが多いのでドラマの世界にどっぷりとつかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿