たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

今日は都市編

2008年09月05日 02時24分15秒 | favorite
今日は前回と同じuterusチームの都市編を観劇してまいりました。

始まりがいきなり砂漠編と同じだったので、変わんないじゃん・・・と思ってたのですが、しばらくすると全く違った展開に。いや・・・・展開は同じなんだけど、シティの人々にスポットを当てた感じで。
前回はほとんど登場しなかった三上君演じるミカルもそこそこ登場してましたね。
でもメインはメイヤードなのかな?

私、原作を読んでたでしょ?砂漠編を観た時には、そうそう、こんな感じの話だったよ・・・と思ったんだけど、今回はあれ?こんな展開あったっけか?みたいな。
元々、原作はキラが主役みたいな感じがありましたからね。ところがこっちはメイヤードが主役みたいなもんでしょ?だから、違うような感じがあったのかな?
でもさー、両方観て、謎が解けた・・・みたいな感じはありましたね。
原作読んでたにもかかわらず全てを理解していたわけではなかった私なので。
そうかぁ・・・そういうことかぁ・・・って。最後のほうは何がどうなんだかわからないけど、ひたすら感動してたわ。何に感動してるのか自分自身でも分からなかったんだけど。
カーテンコールが終わってキラ、アシジン、グリンジャがお互いに見つめ合って、微笑み合うシーンは、すっごい好きです。
ああ、でも、砂漠編のほうが好きかな?三角関係(?)が私としては萌え要素でした。
原作引っ張り出してまた読んでみたくなった。

でもねー、皆さん役者だなぁ!と思いましたよ。まあ、プロなんだから当たり前なのかも知れないけど。
特に岩サキさんはこっちのチームではアシジンをやってて、それも砂漠編と都市編では微妙に出番が違うしね。もう一つのチームのほうはまた違った役で出てるでしょ?混乱しないのかなぁ?と思いますよ。どっちの役もそこそこ存在感のある役だしね。

劇場に張り出してあった不動産会社のポスターに岩サキさんと松本くんがいて。
それがさー、すごくキレイで可愛いのよ。
ちょっと欲しくなった。家で貼る所はないけどね。
もう一回ぐらいこっちのチームの砂漠編を・・・・・・・と思ったんだけど、都合のいい日がないのよねぇ。おとなしくしとけってことでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿