たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Kinkiファンか?!

2007年01月23日 01時31分52秒 | favorite
某大手レンタルビデオ店で半額クーポンなるものがありまして。
拓哉くんの怒涛の番宣攻撃も一段落した所でちょいと何か映像でも借りてくるかな?と出かけました。

それほど見たいものがあったわけじゃないんだけど、最近、『花より男子』について調べてたところ、映画版の出演者に谷原章介さんと藤木直人さんの名前がありまして。それを見たらちょっと見てみたい・・・・なんて思っちゃって。
探したらあったんだけど、外側のケースだけで中身はなし。最近、またTVドラマでやってるからねぇ・・・・・・先に誰かに借りられちゃったな。
そういえば、このお二人、最近ご結婚&パパになったんでしたっけね?

まあ、そういった系統の棚の辺りをぶらついてましたら、『P.S.元気です、俊平』を見つけましてね。ああ!なつかしぃ~~~~~~
そうそう、このドラマにも藤木さん出演してらっしゃいましたっけ?結構好きでね。うん、見てましたよ。
なつかしついでに借りちゃおっかなぁ????と思いつつも、ビデオだし、全4巻だしで借りてみるほどじゃないかもなぁ・・・・・と。

また、ぶらぶら歩いていると『金田一少年の事件簿』がありました。
あのさー、私、この頃の堂本剛くんが好きだったんだよねぇ!!!ていうか、このドラマが好きだったの。それでまたケースの写真が可愛いのさ。ああ、やっぱこの頃の堂本剛くんは好きだったかもしれない。ファンて言うほどの思い入れではないにしてもね。
これは一話完結方式だから借りやすい。借りる気満々でどれを借りよう・・・・・・・と裏側の説明文を見ると、出演者に目が行きましてね。
MAの元リーダーが出てるじゃん?それに最年長のJr.(?)の人の名前もある。ますます見たくなった。

家に帰って早速DVDを見たら、ああ・・・・・・この役の人知ってるわ!と。
こんな役の人が出てたのは覚えてるけど、その役をやってたのが彼らだとは知りませんでしたね。当時はJr.とかにはほとんど興味なかったから。
でも、この最年長の人って若い頃の岡田君に似てない?えっ?気のせいですか?・・・・・・・・・はい、忘れてください。怒らないでね。

それにしても10代の堂本剛くん。可愛いですねぇ。青いですねぇ。細いですねぇ。ニキビが目立ってます。
この頃のバラエティにしてもドラマにしてもKinkiが出てた番組は我が家では結構見てるんですよね。まあ、あの頃のKinkiは毎日のようにTVに出てましたからね。
ドラマなんかはほとんど見てるんじゃないかと?私も好きだったけど、息子たちも好きだったんだよねー。シングル曲も主題歌と言う形で覚えてるもん。
あー、でも、次男の誕生日が7月なんだけど、誕生日プレゼント何がいい?ってきいたら『硝子の少年』といって買ってあげた記憶があります。
好きとはいっても完全にお茶の間ファンだったんですけどね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルの (mieko)
2007-01-23 06:46:59
>>Kinkiファンか!?

は<欧米か!?>のやうに突っ込んだら正解?
昔の映像に出くわすと担当外でも笑えるよね
私も昔の剛はいいと思う
どちら派?って聞かれたら断然<剛派>だもん
返信する
正解です(笑) (杏子)
2007-01-23 20:17:30
我が家では私と長男が剛派、次男が光一派に別れておりました。当時ね。
ちなみにSMAPだと、私が言わなくてもわかるね?拓哉派、長男が剛派、次男が吾郎派でした。
そのほかにもTOKIOだと?V6だと?なんていって親子で遊んでました。最近はそんなこともないけどね。
返信する
私も! (pooh)
2007-01-24 10:52:41
その当時は剛派だったよ~。
うん、あの頃の剛くん、可愛かった・・・
少年っぽさが好きだったの~♪

あ、最年長ジュニア君ね。
私も岡田くんに似てると思う~。
そっくりってわけじゃないんだけど
どことなく?
夏ごろに彼の出ている舞台を観たんだけど
「岡田くんに似てるよーな気がするぞ?」って思いながらみてたんだ。
返信する
また借りよっかなぁ?? (杏子)
2007-01-24 21:55:06
私の中ではあの頃の印象が一番強いからどうしてもKinkiは十代のイメージのまんまなんだよねぇ。
そのKinkiも光ちゃんはもう28になっちゃったし、剛ももうすぐだぁ。
『硝子の少年』を欲しがった次男も18だし・・・・・Kinkiも十周年だ。

やっぱ最年長君は岡田君に似てるよね?よかったぁ(笑)私だけの思い込みじゃなくて。
返信する
Unknown (まちみ)
2007-01-25 08:51:24
えっー、だれだれ?岡田似?
内緒で教えて~

私も十代の頃のキンキだったら、剛だなぁ。
歌もビジュも。あの頃の光ちゃんありえない(笑)
なのに何故今は・・・(笑)
返信する
Unknown (まちみ)
2007-01-25 08:52:58
ごめん、わかった!
確かに似てる!
返信する
歌が・・・・・ (杏子)
2007-01-25 18:49:57
『金田一~』の主題歌って『Kissからはじまるミステリー』じゃない?
最後まで見てたらエンディングでこの曲だったのね。
ああ・・・・・・剛くんの声・・・・・ちょっと青いけど、確かに堂本剛のこえだぁ・・・・・
で、次は光ちゃん????あれっ?3人目のKinki??って言うぐらいに声が違うのよ。ビックリしたぁ!!

>まちみさん
「謎はすべて解けた」ようでなによりぃ~~~~(笑)
返信する

コメントを投稿