たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

電話来ない

2007年01月26日 01時23分28秒 | daily life
『華麗なる一族』のエキストラの募集がありました。
とりあえず・・・・・・ってことで申し込んだんだけど、TV局からは連絡は来ない。前に『タイガー&ドラゴン』のエキストラに何気なぁ~~く申し込んだ時は電話掛かってきたんだけどな?申し込みの時に実年齢を書いたのが失敗だったか?と思ったり。
FCで募集の時は身分証明書だとかなんだとかが必要だから実年齢書くんだけど、TV局のはそういうのないから適当に書いとけばよかったかな?なんてね。

長男にこういうエキストラの募集があるんだぁ!といったら「バーのシーンでしょ?銀平しかこないんじゃないの?他に来てもミマチュウとか・・・・・」
確かにねっ!鉄平さんはバーには行くシーンは原作にはないかな?バーに入り浸ってるのは銀平さんですものね。
たとえ鉄平さんが不参加だって私はエキストラに参加するわ!と宣言したものの結局電話は掛かってこなくて、参加できませんでした。

某掲示板で参加した人の書き込みを見かけたんだけど、やっぱり鉄平さんは来なかったとか?
ま、しょうがないや・・・・・・・
銀平さんでもいいからちょっとは参加したかったかな?
来週もエキストラの募集があるんだよね。今度はパーティーシーンだってさ。
次は鉄平さんも参加する????でも、その日は仕事休めないんだよねぇ・・・・・・
私はTV放送を楽しみに待ってることにしときますよ。

今回のドラマ、ロケが多いんだよね?だからずいぶんと前から撮ってたんだね?
これから寒くなるけど風邪など引かないように(そー言えば、こないだのラジオではまだ風邪引いてないって言ってたね)撮影頑張っていただきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿