たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

クリスタル・イルミネーション

2006年12月29日 02時20分42秒 | favorite
本日、夕方、都心部に出かける用事がありまして、ちょっと方向は違うけど有楽町にも寄り道いたしました。
国際フォーラムで繰り広げられていると言うイルミネーションを見にですね。夜景なんでよく写らないかな?と心配したんですけど、思ったよりも綺麗に撮れてましたね。さすがは新しいデジカメです。
私以外にも数人の方がカメラを構えていらっしゃったので堂々とフラッシュをたいてまいりました。
柱やガラスの壁面には眉間にしわを寄せた物思いにふける系の鉄平様がいらっしゃいましてね。あの切なげな表情を見ただけで身悶えておりました。
もちろん、子供のような満面の笑顔も好きだけど、この切なげな表情の方がよりグッときますね。

パシパシと写真を撮ったあと、ふと、その場所が有楽町だと言うことに気づき(早く気づけよっ!)そうだ!帝劇にも寄って行こう!!
目の前にKinki LIVEがあってその先のことがなかなか考えられなかった私ですが、SHOCK初日も目前なんですよね。
帝劇の玄関はすっかりしまってまして、でも、ロビーに機材が山積みになってたんでもしかしてこれはSHOCKの舞台装置かしら?なんて。
チケット窓口には係りの方がいらっしゃったのでまさか怒られないよな?と、びくびくしながら窓口横にある大看板を撮影してまいりました。
屋良君は少クラプレミアムのときの髪形でしたね。ってことはパンフレットも??・・・・・・・・・・・別に不細工に写ってたって訳じゃないですけどね。
あっ?でも、今の髪形あの時と違うんだっけ?お友達から聞いた話だけでの私の中の想像なんだけど、どうしても葉加瀬太郎さんの髪形しか思いつかないんですけど・・・・・・・どうなんでしょう?

そのあと、光一くんのファンの方と少しお話しするチャンスがあって気がつきゃ1時間ほど立ち話をしてきました。
考えてみたら純然たる光一くんファンの方とSHOCKについて語り合うなんてことはなかったんで面白かったですね。みんながみんなそうじゃないんでしょうけど、キンキコン<SHOCKであっきーが好きなのね?もちろんMAのこともFAMEを見に来てくださるほど好きでいてくださるみたいなんだけど、やっぱりあっきーなんだぁ?みたいな。
そのほかにも色んなお話が聞けて面白かったですね。

さてと・・・・・・・・明日は今年最後の出勤です。そろそろ寝ようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿