たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

出しすぎは禁物

2006年12月30日 00時44分04秒 | takuya
新年から始まるドラマ。かなりお金かけてるのはわかります。55周年だから?社運をかけちゃってるんでしょうか?また、宣伝もいつになく派手ですね。
いいんですよ・・・・・・・いいんだけど・・・・・・・・ちょっと待ってよ的な?
来年早々の番宣の一覧がありましてね。まだ1週間分ぐらいなんだけど、すごい量なの。ニューイアー駅伝ってなんですか?8:00~14:30ですと?6時間半録画しろってですか?     イヤ、ダレモロクガシロトハイッテナイガ
別に拓ちゃんが走るわけじゃないでしょ?もちろんね。時々スタジオから「すごいですねぇ!」とかのコメントを発したりするんでしょうか?

あのねぇ・・・・・・・・こないだ、半年分のスマスマを編集してやっとこさHDの隙間を作ったの。でも、特番だなんだかんだを予約したらあっという間に隙間がなくなっちまいましたよ。どーしてくれる?新年早々、拓ちゃんにたくさん会えてうれしいんだか、録画するのが大変で悲しいんだかよくわからなくなっちまいましたよ。

それと同時に思い出したのが2000年『Beautiful Life』のときのことですよ。
あの時も事前宣伝がすごくて、予告映像がバンバン流れて、挙句の果てに前日だかにナビゲーションみたいな番組があっていざオンエアになったら目新しい映像がちっともないの。最後の数分間だけ見たことない映像だったような?
あの時はねぇ・・・・・・・さすがに宣伝って言うよりも新鮮味なくしてたから。かえってマイナス効果だよぉ!って思いましたからね。
今回もあのときの二の舞にならないことを祈りますわ。同じTV局だしね。

その『華麗なる一族』のスポットが流れてると言う話。今日、初めてそれ見ましたよ。
雪の中、やつれた顔で歩く鉄平さん・・・・・・・・・もしかしてラストのシーン?????ってことはないですよね?ちょっと気になります。
あんなお姿をお見かけしただけですでにもう泣きそうですもの・・・・・・・・

そのスポットを見たのがね、金スマの中ででして。
今日は新庄選手の波乱万丈でしたね。なんかねー、彼ってすごいよね?
一番最初は頭の軽いヤツ?って思ってたけど、おバカなことをやりながらもちゃんと結果を残してて、色んなことを考えてるよね?
スマスマが縁だったらしいけど、拓ちゃんとも仲良しじゃない?今日のTV見ててね、ああ、こういうところが拓哉くんと気が合っちゃうんだぁって納得しましたよ。
そう、野球を楽しんでやろうって言うところがね。

うちにも18歳にして野球歴11年の息子がいますけど、現役のときは練習が嫌でたまらなかったのに今となっては草野球をやってる。
辞めてみて初めて自分が野球が好きだってわかった?って聞いたら「うん」ってさ。何故かにんまりとした母。
何かの形で続けられるといいね。

新庄選手を見てて、気づいたら11時を回ってまして、ラジオ聞きそこねたぁ・・・・・・・今年最後だったのにぃ・・・・・・・・
途中からだけど、聞きましたけどね。
最後に来年4月以降もスマスマは続くって言ってくれましたね。
つい最近、そんなネタをネットのニュースで見てたんですよ。私としてはそういう裏ネタ系のものは信じないほうで、ちゃんとした形のニュースしか信じないんですね。そういうのっていくらでもあるから。
そういう裏ネタ系の記事は読まなきゃいいんだけど、つい読んじゃうんだよな。
スマスマ終了説もほとんど信じてなかったんだけど、キッパリと本人が言ってくれてよかったですよ。そういうの信じ込んじゃう人がいるからね。

さて、本年のお仕事も無事終了いたしました。
明日からは楽しみなような、すごく忙しそうな・・・・・・・時間との戦いのうちに除夜の鐘を聞きそうです。
でも、大好きなやつらに会うためだ。がんばらねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿