たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

STREET LIVE

2005年10月02日 02時01分53秒 | favorite
またもや行方不明になったかと思われた彼。居場所をキャッチしまして、会いに行ってきましたよ。
場所は都内、路上。ストリートライブってヤツですね。昨今はストリートからデビューする人もいるんですから、侮ってはいけません。

予定していた時間になっても始まる気配はないんだけど、付近には目当てらしき女性達が待っている様子。
何しろ、こういうのも初体験なんでどーすりゃいーーんだ?と思ってるうちにどこからか音楽が聞こえてきて、あれ?場所が違う????と、あわてて音源を捜す私達。
でも、風向きによって音がかき消されてあれ?違う???と右往左往している間に最初に待っていた場所ではなにやら行列が。
そういえば、先着50名にサンプルCDをくれるってあったっけ?
私達もめでたく整理券をゲットしまして『35』ですよ。間に合ってよかったね。

ライブの主役の3人。
森且行君風のRainくん。相葉雅紀君風のShowくん。そしてOH君風(って、本人なんですけど・・・・)のHRKくん。3人とも大阪出身のヴォーカルユニットのようです。
そう・・・・・どうも、ヴォーカルユニットのようなんですよ。って言うのも元々HRK君のDANCEが好きで、踊る彼が好きで応援もしていたんですけど、この日は歌だけ。
まあね、路上ですから地面硬いですから踊れなのかもしれないし、体調戻ってないのかもしれないし・・・・今度はちゃんとしたライブ会場でやるそうですから、そのときはきっと華麗なダンスを見せていただきたいものです。踊りは封印してないよね?
STREETという環境のせいでしょうか?なんとなく、素人臭いような、MCもたどたどしいような・・・慣れてないって言うんでしょうか?そんな雰囲気をかもし出していましたね。
それに比べりゃ、MAのMCなんか立派なもんだ・・・と変なところに感心してしまいましたよ。彼らももっと場数を踏めば慣れてくるんでしょうけどね。

そうそう、最初に貰った整理券ですが、4-5曲歌ったあとに並ばされまして、なんとサンプルCD1枚1枚にその場で一人づつサインして配っているんですよ。
それに気付いた瞬間、急にドキドキしちゃいましてね・・・・・直前になったら、「オバチャンでゴメンね」とか「踊らないの?」とか「5-6年前から応援してました」とか言おうと考えていたんだけど、実際はダメです。「頑張ってください」と握手するだけで精一杯でした。意外と小心者です。>自分
一緒に行った友達はじっと目を見てぎゅっと握手してくれたって言ってたけど、私記憶がない・・・・・・多分、顔見てない・・・・・かなりな小心者です。>自分

もしこれがMAの握手会だったら・・・・・やっぱり顔見られなくて、後悔することになりそうな気がする。なんて考えてしまいました。そ・そ・そんなに近くで私を見ないでくれぇーーーーーって、対人恐怖症か?>自分(なわけない)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イニシャルで悩んだわ・・・(爆) (さくら)
2005-10-05 12:22:57
ご無沙汰してます。



杏子ちゃんが応援してる人~????

拓哉さんじゃなくて、MAのはずなくて・・・

ストリートライブ??????

いやー、悩んで、考えて、

で、サイン見て、名前はわかったけど・・・

名字は????

・・・・・・・すぐに気づかなかった

なるほど~

あの方だったんですね(^^)

ユニット組んで、やってるんだ!

ここではじめて気づきました(苦笑)

彼の相方(?)さんだった方は

某ショップにいらっしゃるそうですが、

どんな道であれ、

これからもがんばってほしいものですね



でも、頭つかっちゃったわ(^^;)





返信する
大阪人 (杏子)
2005-10-06 02:12:06
このユニットのメンバーってなんだか某事務所の卒業生達らしいんだ。そんな噂を聞きました。

リンク貼っといたから見てみて

私は昔の関西のほうの子は知らないんで・・・・・さくらちゃんだったらわかるかも

彼は腰を痛めたって話を聞いて、見に行ったときも踊ってなかったんでちょっと心配だし、ちょっと消化不良気味ですわ
返信する
リンク (杏子)
2005-10-06 02:15:35
リンク貼ったつもりだったんだけど、どこにいったんだろ?と思ったら、名前の欄にひっそり貼られてました(笑)

↑のコメントの『杏子』のところクリックしてね。
返信する

コメントを投稿