たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

4時間+2時間半

2005年10月04日 00時57分10秒 | television
中居くん司会の特番見ました?昨日は4時間、今日は2時間半でしたね。ホントに、いつもいつもお疲れさまです。
昨日の番組はSMAP映像もあるってことで録画&オンタイムで観てたんですけど、さすがに長かったですねぇ。途中どーでもいいや・・・・って部分もあったり
でも我慢してみてましたよ。録画してるんだから見てなくてもよかったようなものですけどね。
光GENJIが7人だったり、SMAPが6人だったりした映像があったのが面白かったですけど。ねーーー?
KinkiバックやV6バックに見覚えのある子がいないか画面に近づいて見ましたけど、確認できませんでしたね。ホントに短い映像だったし。
Mステと違ってこの手の映像はこの局はあまり持ってないのかな?
なつかし映像や大好きだったドラマの映像も見られてよかったんですけどねぇ・・・・・・でも、4時間は長かった。

『ビューティフルライフ』のKISSシーンは好きでしたね。なんとなくさわやかって言うか可愛い感じかな?
でも、『グッドラック!!』のKISSシーンはまあ・・・・・あってもなくてもいいようなシーンだったような・・・・無理矢理KISSした感じ?
やっぱ、そのシーンばかり切り取ってみるとなんだか変な感じがします。

今日は生放送。スマスマはお休み。
吾郎ちゃんが出てたのね。なんかちょっと最近、吾郎ちゃんって感じ変わった?LIVEのときはそれほど感じなかったんだけどね。どうだろ?
最後のアーチェリーでテロップに『木村拓哉を越えるか?』って出てたけど、そんな文字はいいからあの時の映像流してくれって思っちゃいましたよ。あの時の腕の筋肉の美しかったことっあの二の腕の盛り上がりをもう一度見たいぞっ
結局最後までしっかり見てしまいました。

以前に中居くんのファンの子が27時間テレビとかも標準でビデオ撮ってるって言ってたけど、今でも続けてるのかなぁ?
続けてるとしたら大変なことになってるだろうな?我が家でさえビデオとかDVDとか収拾付かないような状態ですのに(整理整頓下手)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラエティー (マユハハ)
2005-10-04 09:09:13
今回の改編で、バラエティーが増えましたね。

お笑いは嫌いではないですが、ある種悪乗りかなの感があり、うるさ過ぎてチャンネル変えることが多々あります。

でも、どこも同じだったりする。(笑)



他のメンバーの番組ではあまり期待しないようにしています。(笑)

録る事もしない。

『木村君、出るんじゃあないん? 録らんの?』と息子。

『ん~~・・・、いいわ!』テンション低い私~~。

ガッカリすることが・・・。



SMAPを特別扱いすることにも違和感があって、

時の流れの中で遣って欲しかったと・・・。







返信する
確かに・・・・ (杏子)
2005-10-05 01:46:10
特に生放送のバラエティー系の番組だと、出演者本人達だけが楽しんでて、それがお茶の間に伝わってこないでただ単にだらだらした感じがあるだけって場合が多いようですね。

特にこの時期は各局スペシャルばかりで番組欄を見ても面白そうな番組がなくてのスイッチをオフすることも多いです。

でも、すぐ子供達が『面白くなぁ~~い』といいながらつけてますけどね。

自分自身のテンション的にも以前よりも大好き度が下がってきてるような気がします。
返信する
Unknown (マユハハ)
2005-10-05 09:12:36
杏子さん、コメントありがとうさんです!



子供達とテレビの変わりにビデオを観ようとゆうことになり、観る頻度の多いのは、「TV’s High」と「さんタク」です。



親子の会話を聞いてください。(笑)

『また、TV’s Highみ・た・いなのやればいいのに・・・』

『あのメンバーそろえるの無理だとおもわん?』

『やってほしいなあ・・・、面白いのに』

何時も見た後に、言ってる様に思います。

本当はライブビデオ観たいんですけどね・・・。

でも観るところは決まっているので、すぐ終ってしまいます・・・。(苦笑)



木村君の映画、観たいです!!
返信する
親子でビデオ?! (杏子)
2005-10-06 01:59:32
う~~っ!うらやましいですぅ。

親子で趣味が合うなんてステキじゃないですか

うちは個人の趣味に走ったビデオは他の人がいるときには見られないですねぇ。

一緒に見るとしたら、レンタルしてきた映画やアニメのビデオぐらいかな?

あー、でも、『TV's HIGH』は見せたら好きかも?まだ一緒には見たことないですけど。今度一緒に見ない?って誘ってみよっかな(笑)



色んな制約が少ない深夜とか映画とかの仕事やってほしいですよねぇ
返信する
たびたびすみません (マユハハ)
2005-10-06 10:00:33
一つ願いが叶いました!!!

涙出ます・・・。
返信する
うれしいね♪ (杏子)
2005-10-06 20:46:39
なーんか、昨日そんなことを言ってたら(書いて)現実になっちゃって、今朝のニュースを見て体温上がりました。

ほーーーんと!楽しみですねぇ
返信する

コメントを投稿