たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

行って来たよ!Kinki LIVE

2006年12月31日 10時29分05秒 | favorite
義母が指に怪我をしたってさ。いつもならお正月に家族で遊びに行くんだけど、今年はあちらさんがいらっしゃるって。んげっ?
1日はどうも・・・・・・とか2日は予定が・・・・・とか言ってたら、本日来ることになっちまいました。おかげでキンキコンチケットあるよ!と言われてたけど、泣く泣くあきらめたさ。まさか・・・・・・・今日もドームに行くからって断れなかったさ。
だもんで、片づけしなきゃならない。    イツモカタヅケトキャイインダヨ!
こんなブログなんか書いてる場合じゃない。って言うのはわかっているけど、ギリギリにならないとやらないタイプでな・・・・・・←ジマンスルナヤ
とりあえず、簡単に(?)昨日のこと書いときますわ。

そう、屋良ですよ。
なにやら爆発頭だと聞いてたんですが、確かに爆発してる。私の想像通り葉加瀬太郎さんみたいだったさ。
かなり評判は悪いみたいだけど、おかげさまで・・・・・・・というか、二階席で顔がよく見えなかったというのもあるんだけど、そんなに言われるほどひどくね?って感じでしたかね?まあね・・・・・・・・屋良のことに関しては評価が甘いのが私なので。

もちろんね、『Get it on』はいいに決まってるさ。私の中ではね。息子の発表会を観に行く母親の気分でしたから。
さすが、自分で振り付けしただけのことはあるって言うか・・・・・・・私には屋良君が飛びぬけて輝いて踊ってるように見えたの。ゴメンヨでも、他の人見てないからそういうことは言えないんだけどさ。

あとは、お友達から「いいよ!」と聞いていた『Love is mirage・・・・・』
あのね、屋良クンのまず衣裳がね、黒の上下。上に着てるシャツの第4ボタンぐらいまで外しててセクシーさをアピール。
んで、踊りが、あんたってこんなにしなやかにセクシーなダンス踊る人だっけ?って言うぐらいすごいの。
いや・・・・・・・・あの広い東京ドームの中で魂持っていかれましたさ。結局、一番はこのダンスだったかも?

あと、今回のキンキコンは来年10周年って何度も言ってて、そのせいなのかな?懐かしげな曲が結構あって。昔からのキンキファンには涙物なんだろうな・・・・・と。私はキンキコン歴浅いんで・・・・・・・・・って言うよりもファンじゃないんで・・・・・・・・・
でもさ、ちょっとやられた・・・・・って思ったのはさ、なにやら昔の映像がモニターに流れて、その後、剛くんがやたら低いトーンでしゃべり始めて。
静かに『Love is・・・・・』でしょ?まんまとはめられたって言うか涙いただいちゃいましたよ。あれ?いただいたとはいえないか?ステージの人が泣いてたわけじゃないからな。

まあ、そんな感じのコンサートでした。
さっ、少し吐き出したから今度は片づけしなきゃだな。
主婦に戻って頑張りやすっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿