スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

昨日は中央公民館の練習日でした。

2021-06-07 05:00:00 | スポーツ吹矢
いつも通り4時45分に起床。
 
腰と膝のストレッチと筋トレを1時間位かけてやる😓 

最近はちゃんと起きれるようになりました(もう半年続いてるな(笑))


今日は近所の集会所の清掃(夏場は草刈りも)😅 

7時30分から8時30分まで掛かった💦

朝から疲れました😵 


吹矢は9時から始まるのですが

一番最後に入会して未だにペーペーなので

いつも早く行って的をを出したりしてるのですが

今日は無理でした<m(__)m>

いつも通り娘と参戦。

今月の月例会の努力目標は、父(184点)、娘ちゃん(138点)です。

ま、二人して低い目標ですが(笑)


最初の月例会

父は4R終了時4本外しで、5R目にはねたり3点にぶち込んだり

結果7本外しで196点。

吹き方改造中で先週の木曜日病院に行って休みだったので

違う公民館に練習しに行き少しコツをつかみかけていた😉 

今年はずっと80点位しか取れなくて凹んでいましたが

少し結果が出たので良かった😀 

また来週頑張ろう。練習の成果が出てきているので楽しみだ


娘ちゃんは来月昇段審査(ジュニア二段)が出来そうなので

【支部長先生次第ですが・・(知恵をくれた恩師N先生に感謝)】


1Rを25点取れば良いんだよって伝えてあります。

4Rで100点がボーダーラインです。

確か106点出したので合格です😊 

全部で164点出して努力賞(親子で出たので褒められました😄 )

その調子で頑張れ😉 

これに受かれば試合でも8mで吹けるからね😄 


ちなみに、娘ちゃんと話し合いの結果

娘ちゃんの部屋で吹矢の練習を続けられることになりました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿