スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

全日本選手権大会の参加票の続き

2023-11-07 19:52:13 | スポーツ吹矢
協会本部にメールを出しました。

11月1日、11月2日。

返事来なくて3回目の11月7日

今日やっと返事が🙄

事務手続きが完了してるので

右向きのレーンのなかで左でやれとの事です。

普段から割と向かい合ってやってるから
俺は気にしないけどね😙

結構嫌がる人多いからな( ̄▽ ̄;)

目が合うのが嫌らしいよ(/ω\*)

仕方ないよね(笑)

そもそも茨城県協会の申込みが間違ってたのがいけないんだから(笑)

仕方ないよ人間だもの🤭

そういえば、去年に植えたいちごのライナーから出た

新しい苗をポットに植え替えてみたけど

枯れた…🧐

だからまた買ってしまいました。







来年春に期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿